uploaded

【※拡散希望※】犬はたった一足の靴をかんで穴を開けてしまっただけなのに、男は最悪の方法で仕返しをした。

理解しがたい出来事が、タイのバンコクで起こりました。

9か月になる子犬のコーラはある日、近所の人の靴を噛んでしまいました。

犬は口を使って意思表示をしたり発散する動物で、気持ちの発散のために

物を噛むことは珍しいことではありません。

何は噛んで良くて何がいけないかをハッキリ覚えていない子犬のしたこと、責任をとるべきなのは飼い主です。

そのため、コーラの飼い主は靴の持ち主に対して謝罪し、靴代を弁償しました。

しかし、靴を持ち主はそれだけでは気が済まなかったようです。

ある夜、この男性は刃物を家から持ち出し、コーラの前足を切断。

コーラは、そのまま道ばたに打ち捨てられました。

こんな事、絶対に許せません!!!!!!

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【※拡散希望※】犬はたった一足の靴をかんで穴を開けてしまっただけなのに、男は最悪の方法で仕返しをした。

理解しがたい出来事が、タイのバンコクで起こりました。

9か月になる子犬のコーラはある日、近所の人の靴を噛んでしまいました。

犬は口を使って意思表示をしたり発散する動物で、気持ちの発散のために

物を噛むことは珍しいことではありません。

何は噛んで良くて何がいけないかをハッキリ覚えていない子犬のしたこと、責任をとるべきなのは飼い主です。

そのため、コーラの飼い主は靴の持ち主に対して謝罪し、靴代を弁償しました。

しかし、靴を持ち主はそれだけでは気が済まなかったようです。

ある夜、この男性は刃物を家から持ち出し、コーラの前足を切断。

コーラは、そのまま道ばたに打ち捨てられました。

こんな事、絶対に許せません!!!!!!

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る