uploaded

【真相】NHKお天気お姉さん、生放送中に号泣してしまう放送事故発生!号泣を堪えながら読み上げる天気予報は見てらいられない。号泣のワケは・・・?

その放送事故は「NHKニュースやまがた6時」で起こりました。

6時30分からの天気予報。

いつもどおり、天気を説明している途中、突然震え声になった岡田みはるアナ。

・突然震えだす声

気象情報が始まった時の彼女は、いたって普通に天気の解説をしている。
落ち込んでいる風でもなければ泣く気配なども一切ない。
しかし、映像が、新庄市、県内の気温と切り替わっていくうちに段々解説の声が震えてくる・・・

一体、彼女に何があったのだろうか・・・?

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【真相】NHKお天気お姉さん、生放送中に号泣してしまう放送事故発生!号泣を堪えながら読み上げる天気予報は見てらいられない。号泣のワケは・・・?

その放送事故は「NHKニュースやまがた6時」で起こりました。

6時30分からの天気予報。

いつもどおり、天気を説明している途中、突然震え声になった岡田みはるアナ。

・突然震えだす声

気象情報が始まった時の彼女は、いたって普通に天気の解説をしている。
落ち込んでいる風でもなければ泣く気配なども一切ない。
しかし、映像が、新庄市、県内の気温と切り替わっていくうちに段々解説の声が震えてくる・・・

一体、彼女に何があったのだろうか・・・?

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る