uploaded

居酒屋で彼は大量にビールを飲み、私はウーロン茶。店員「6000円です」彼「はい、2000円」私「お願い割り勘にして…」彼「金無いもん。それよりラブホいこーぜ」

今から会おう、ご飯食べようと言われて 
一時間車走らせて相手の住むところに行きました 

待ち合わせの居酒屋に着いてご飯を食べて 
自分は車なのでウーロン茶を 
彼は酒をガブガブ飲んでいました 

そろそろ帰ろうか、という話になって、2000円渡されて 
「俺先に車乗ってるね」と言い、彼はさっさと行ってしまいました 

勘定は6000円ほどでした 
そのうち半分は彼の飲んだビール代でした 

車に戻ると、彼はタバコをふかしながら「足りた~?」とのんきに言いました 
「足りないよ」「割り勘でいいかな?」とレシートを見せましたが 
「ゴメン俺金ない」間髪いれず「ホテル行こう?」と言われました 

お前に飯食わすのと性○処理のために 
わざわざ一時間かけて来たのか私は…と思ったらイライラしてきたので、 

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
居酒屋で彼は大量にビールを飲み、私はウーロン茶。店員「6000円です」彼「はい、2000円」私「お願い割り勘にして…」彼「金無いもん。それよりラブホいこーぜ」

今から会おう、ご飯食べようと言われて 
一時間車走らせて相手の住むところに行きました 

待ち合わせの居酒屋に着いてご飯を食べて 
自分は車なのでウーロン茶を 
彼は酒をガブガブ飲んでいました 

そろそろ帰ろうか、という話になって、2000円渡されて 
「俺先に車乗ってるね」と言い、彼はさっさと行ってしまいました 

勘定は6000円ほどでした 
そのうち半分は彼の飲んだビール代でした 

車に戻ると、彼はタバコをふかしながら「足りた~?」とのんきに言いました 
「足りないよ」「割り勘でいいかな?」とレシートを見せましたが 
「ゴメン俺金ない」間髪いれず「ホテル行こう?」と言われました 

お前に飯食わすのと性○処理のために 
わざわざ一時間かけて来たのか私は…と思ったらイライラしてきたので、 

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る