uploaded

【マジキチ】香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕直前に見せていた異常行動がヤバすぎ・・

高畑裕太、事件直前に収録された番組内でも異常行動が止まらなかった!

動物園のバイトを体験するという企画だったのですが、

突然動物用のエサをポリポリ食べ始めたり、落ち着きない様子で香取はドン引き。

その様子が放送され、視聴者からも薬物を疑う声が上がるほど。
 
実はさらに放送できないほど異常で、香取も本気でドン引きした行動があったんです。
 
香取『やめろって!!ねぇ、ヤバイよこの子』
 
実際の放送ではカットされた、高畑裕太の異常行動とは・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【マジキチ】香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕直前に見せていた異常行動がヤバすぎ・・

高畑裕太、事件直前に収録された番組内でも異常行動が止まらなかった!

動物園のバイトを体験するという企画だったのですが、

突然動物用のエサをポリポリ食べ始めたり、落ち着きない様子で香取はドン引き。

その様子が放送され、視聴者からも薬物を疑う声が上がるほど。
 
実はさらに放送できないほど異常で、香取も本気でドン引きした行動があったんです。
 
香取『やめろって!!ねぇ、ヤバイよこの子』
 
実際の放送ではカットされた、高畑裕太の異常行動とは・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る