uploaded

間男『ケンカ負けた事ないぜw』格闘技好きの彼女「カッコイイ!彼氏ウザいからやっつけてくんない?」男『OK』彼氏の俺が現れるとガクガク震えだしwww

曙が盛大にリングデビュー宣言後から
盛大に負けた頃。
当時、付き合ってた彼女が浮気した。

もともとお互い格闘技が好きで、
俺が空手やってたから突き合いだした。

クリスマス。いつもより早くバイトを切り上げ、
同棲中の俺の部屋へ。
灯りが付いてるのに応答なし、
携帯を鳴らすと中から着信音。
寝てるのかと思い、車へ戻ろうとした時。
二階の俺の部屋ベランダから
必死に降りようとしている男を発見。

そいつは彼女のバイト先の男。
鈍感な俺だがすぐに浮気だと気付いた。

ベランダからぶらさがり状態の男をほっといて、
部屋のドアを壊して部屋に入る。
違うの! とか
話しを聞いて! とか
わめいてる彼女をほっといて、ベランダへ。
服がひっかかって
ぶら下がっている男に手を貸し引きずりあげ、
両方に説明を聞いたが、彼女は悪びれる様子もなく

男に俺がウザイからやっつけてよ とか言ってる。

??? 意味がわからない俺に、
なんかパンチみたいなのが飛んできた。

小学生が泣きながら腕をブンブン回す奴みたいな。
男がウザイので軽くなぐってだまらした。

彼女は男にさらに

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
間男『ケンカ負けた事ないぜw』格闘技好きの彼女「カッコイイ!彼氏ウザいからやっつけてくんない?」男『OK』彼氏の俺が現れるとガクガク震えだしwww

曙が盛大にリングデビュー宣言後から
盛大に負けた頃。
当時、付き合ってた彼女が浮気した。

もともとお互い格闘技が好きで、
俺が空手やってたから突き合いだした。

クリスマス。いつもより早くバイトを切り上げ、
同棲中の俺の部屋へ。
灯りが付いてるのに応答なし、
携帯を鳴らすと中から着信音。
寝てるのかと思い、車へ戻ろうとした時。
二階の俺の部屋ベランダから
必死に降りようとしている男を発見。

そいつは彼女のバイト先の男。
鈍感な俺だがすぐに浮気だと気付いた。

ベランダからぶらさがり状態の男をほっといて、
部屋のドアを壊して部屋に入る。
違うの! とか
話しを聞いて! とか
わめいてる彼女をほっといて、ベランダへ。
服がひっかかって
ぶら下がっている男に手を貸し引きずりあげ、
両方に説明を聞いたが、彼女は悪びれる様子もなく

男に俺がウザイからやっつけてよ とか言ってる。

??? 意味がわからない俺に、
なんかパンチみたいなのが飛んできた。

小学生が泣きながら腕をブンブン回す奴みたいな。
男がウザイので軽くなぐってだまらした。

彼女は男にさらに

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る