uploaded

【バッティングセンター伝説】世界最速230km/hにプロが挑戦したら果たして打てるのか?新庄剛志が挑戦してみた結果・・・

人類が投じる世界最高球速は20011年に

アロルディス・チャップマン投手が出した171㎞/h!

球速170キロの新記録!Chapman’s scoreless ninth

 

 日本人では、大谷翔平の163km/hが最速です!

大谷翔平 日本最速 163km連発にどよめき!初回三者連続三振 2016/6/12

160km/h連発からの140km/hのフォークなんて、まず打てませんww(動画1:30前後)

 

人間が投じる球速は現在171㎞/hなのですが、
最高速230㎞/hの設定をしている、実用性度外視のバッティングセンターがあります!!

それは、福岡県・北九州市にある「三萩野バッティングセンター」。

230km/hがどれだけ速いかは、下記動画をご参照ください。
ボールが異常な浮き方(ホップ)をしてくるのがご確認できると思います!

 

世界最速バッティングマシン 230キロ The Fastest Pitching Machine in the World

 
(※現在の最高速は243km/hのようです。以前は230km/hで設定していたらしい。)

 
 常連さんの中には、230㎞/hを打つ方もいるらしいですが、
相当通ってタイミングを身につけないと、
当てるのすらほぼ不可能とのこと。

三萩野バッティングセンターの社長さん曰く、

「プロでも、スグ打つことは不可能だ!」

と豪語しています。

 
 

ならば!

抜群の野球センスを持つ元メジャーリーガー、

新庄剛志が挑戦したら果たして打てるのか?

興味そそりますよね?

 

ちなみに、その企画の事を何も聞かされずにバッティングセンターを訪れた新庄さん。

開口一番「無理!」と言って、帰ろうとしていましたww

驚愕の結果は、次ページでご覧ください!!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

 

canvas8005400070900000443

top

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【バッティングセンター伝説】世界最速230km/hにプロが挑戦したら果たして打てるのか?新庄剛志が挑戦してみた結果・・・

人類が投じる世界最高球速は20011年に

アロルディス・チャップマン投手が出した171㎞/h!

球速170キロの新記録!Chapman’s scoreless ninth

 

 日本人では、大谷翔平の163km/hが最速です!

大谷翔平 日本最速 163km連発にどよめき!初回三者連続三振 2016/6/12

160km/h連発からの140km/hのフォークなんて、まず打てませんww(動画1:30前後)

 

人間が投じる球速は現在171㎞/hなのですが、
最高速230㎞/hの設定をしている、実用性度外視のバッティングセンターがあります!!

それは、福岡県・北九州市にある「三萩野バッティングセンター」。

230km/hがどれだけ速いかは、下記動画をご参照ください。
ボールが異常な浮き方(ホップ)をしてくるのがご確認できると思います!

 

世界最速バッティングマシン 230キロ The Fastest Pitching Machine in the World

 
(※現在の最高速は243km/hのようです。以前は230km/hで設定していたらしい。)

 
 常連さんの中には、230㎞/hを打つ方もいるらしいですが、
相当通ってタイミングを身につけないと、
当てるのすらほぼ不可能とのこと。

三萩野バッティングセンターの社長さん曰く、

「プロでも、スグ打つことは不可能だ!」

と豪語しています。

 
 

ならば!

抜群の野球センスを持つ元メジャーリーガー、

新庄剛志が挑戦したら果たして打てるのか?

興味そそりますよね?

 

ちなみに、その企画の事を何も聞かされずにバッティングセンターを訪れた新庄さん。

開口一番「無理!」と言って、帰ろうとしていましたww

驚愕の結果は、次ページでご覧ください!!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

 

canvas8005400070900000443

top

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る