uploaded

【これぞ神対応!】お金に困り大切なペンダントを売りに来た女性。 対応した男性店員の驚きの行動とは?!※動画あり

pen4-640x400

アメリカのテキサス州にある宝石店で起きた出来事が話題となっています。
たわいもないお客さんとのやり取りが・・・
監視カメラの映像がネットで広まり、反響を呼び世界中にまで広がっています。

ある日、一組の親子がお店を訪れ、男性店員にペンダントを差し出しました。
「このペンダントを売りたいのですが・・・」
ペンダントを手にした男性店員は女性客に尋ねました。
「どうしてこのペンダントを売りたいのですか?」と。
すると女性客はこう答えたのです。
「お金がないのです。給料は来月まで入ってこないし…」

この普通のやり取りが思いもよらない展開を迎えます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【これぞ神対応!】お金に困り大切なペンダントを売りに来た女性。 対応した男性店員の驚きの行動とは?!※動画あり

pen4-640x400

アメリカのテキサス州にある宝石店で起きた出来事が話題となっています。
たわいもないお客さんとのやり取りが・・・
監視カメラの映像がネットで広まり、反響を呼び世界中にまで広がっています。

ある日、一組の親子がお店を訪れ、男性店員にペンダントを差し出しました。
「このペンダントを売りたいのですが・・・」
ペンダントを手にした男性店員は女性客に尋ねました。
「どうしてこのペンダントを売りたいのですか?」と。
すると女性客はこう答えたのです。
「お金がないのです。給料は来月まで入ってこないし…」

この普通のやり取りが思いもよらない展開を迎えます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る