uploaded

念願のアイドルになれた私!元彼『久々に合わない?』→彼の家に行くと数人のヤンキーが…元彼「1回1万円なw」私『えっ?何が…?』ヤンキー「了解^^」結果

私は今、ご当地アイドルをやっています。

自分が思い描いていたアイドルと現実のアイドルは

ぜんぜん違いますけど、充実した毎日を送ってます。

この間、やっとテレビの仕事が決まりました。

地方局のMCアシスタントですけど、レギュラーで毎回

有名なメインMCの方と一緒なので、少しずつ世間に知ってもらえればと思っていた時に、

昔付き合っていた人から、友達を介して連絡が来ました。

中学のときの彼で、ちょっと悪い人が魅力的に思えた頃に

付き合っていた相手なので出来れば会いたくありませんでした。

でも、その時に撮られた恥ずかしい写真があるので、行かざるを得なくて。

高校を卒業して、彼はひとりぐらししてるみたいで、教えられた住所に行くと、

5~6人の男の人が待っていました。

「こいつが俺が中学ん時付き合ってたユリコ」

「実物マジかわええ~」

「こんなかわえー子と中学ん時やりまくったのかよ」

怖くて帰りたかったです、でも、引き返そうって思ったときには肩を掴まれてて、怖くて。

狭いタバコのにおいがする部屋で、まわりは怖そうな男の子ばっかりで。

「そういやぁさ、ユリコちゃんが来る前に検索したんだけど、

すっげーエロい水着でグラビアやってんじゃん?」

「…………は、い」

怖くて声が震えます。

「やっぱ枕営業とかやってんの? プロフ見たけど、Eカップなんだって?」

「そ、そういうことはしてません……」

「やっべ、かわいすぎ、ガマンできね」

一人の男の子が、無理やり私の身体にさわってきました。

その後に続くようにしてもみくちゃにされて。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
念願のアイドルになれた私!元彼『久々に合わない?』→彼の家に行くと数人のヤンキーが…元彼「1回1万円なw」私『えっ?何が…?』ヤンキー「了解^^」結果

私は今、ご当地アイドルをやっています。

自分が思い描いていたアイドルと現実のアイドルは

ぜんぜん違いますけど、充実した毎日を送ってます。

この間、やっとテレビの仕事が決まりました。

地方局のMCアシスタントですけど、レギュラーで毎回

有名なメインMCの方と一緒なので、少しずつ世間に知ってもらえればと思っていた時に、

昔付き合っていた人から、友達を介して連絡が来ました。

中学のときの彼で、ちょっと悪い人が魅力的に思えた頃に

付き合っていた相手なので出来れば会いたくありませんでした。

でも、その時に撮られた恥ずかしい写真があるので、行かざるを得なくて。

高校を卒業して、彼はひとりぐらししてるみたいで、教えられた住所に行くと、

5~6人の男の人が待っていました。

「こいつが俺が中学ん時付き合ってたユリコ」

「実物マジかわええ~」

「こんなかわえー子と中学ん時やりまくったのかよ」

怖くて帰りたかったです、でも、引き返そうって思ったときには肩を掴まれてて、怖くて。

狭いタバコのにおいがする部屋で、まわりは怖そうな男の子ばっかりで。

「そういやぁさ、ユリコちゃんが来る前に検索したんだけど、

すっげーエロい水着でグラビアやってんじゃん?」

「…………は、い」

怖くて声が震えます。

「やっぱ枕営業とかやってんの? プロフ見たけど、Eカップなんだって?」

「そ、そういうことはしてません……」

「やっべ、かわいすぎ、ガマンできね」

一人の男の子が、無理やり私の身体にさわってきました。

その後に続くようにしてもみくちゃにされて。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る