uploaded

マックで。彼「いただきまーすw」私「…別れよ」→ポテトを食べてる顔に冷めた・・・・

ポテト食ってる顔に冷めた話。


私21、彼22ぐらいで、付き合いはじめのときに、
私「ごめんハサミ取って」
彼「はい」
私「うい」のやり取りで、急に真剣な顔になって

「○○(私)って、『ありがとう』って言わないよね?だめだよそんなことじゃ」と言われた。

ハッとしたし、注意してくれるのはこちらにとってもありがたかったので、
そのときは「ごめんね、注意してくれてありがとう」ってことで終わった。


その後、彼が仕事を減らしたので収入が激減(元々フリーターだったけど)
デートに行っても食事はマクドナルドや吉野家だった。
(おごるのもおごられるのも嫌だって二人で話していたので)

それで、私はセットを頼んだのだけどその後に彼はハンバーガー単品と水を頼んだ。
(私だけセットを頼んでしまって気まずいなあ)とは思ったけど、まあいいやと思って席に座って食べてると、
彼は話しながらニヤニヤしながら私のポテトをモリモリ食べる。
なんか、そのニヤニヤ顔がすごく生理的に駄目だった。
ポテトのことには一言も触れず、ニヤニヤニヤニヤしながらヒョイヒョイっとポテトを口に運んで、
口の中のポテトを見せつけるようにモグモグクチャクチャ。

続きは次のページをご覧ください

2_png

【期間限定】

30000円分のマクドナルドカードをプレゼント中!!

mac00001

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
マックで。彼「いただきまーすw」私「…別れよ」→ポテトを食べてる顔に冷めた・・・・

ポテト食ってる顔に冷めた話。


私21、彼22ぐらいで、付き合いはじめのときに、
私「ごめんハサミ取って」
彼「はい」
私「うい」のやり取りで、急に真剣な顔になって

「○○(私)って、『ありがとう』って言わないよね?だめだよそんなことじゃ」と言われた。

ハッとしたし、注意してくれるのはこちらにとってもありがたかったので、
そのときは「ごめんね、注意してくれてありがとう」ってことで終わった。


その後、彼が仕事を減らしたので収入が激減(元々フリーターだったけど)
デートに行っても食事はマクドナルドや吉野家だった。
(おごるのもおごられるのも嫌だって二人で話していたので)

それで、私はセットを頼んだのだけどその後に彼はハンバーガー単品と水を頼んだ。
(私だけセットを頼んでしまって気まずいなあ)とは思ったけど、まあいいやと思って席に座って食べてると、
彼は話しながらニヤニヤしながら私のポテトをモリモリ食べる。
なんか、そのニヤニヤ顔がすごく生理的に駄目だった。
ポテトのことには一言も触れず、ニヤニヤニヤニヤしながらヒョイヒョイっとポテトを口に運んで、
口の中のポテトを見せつけるようにモグモグクチャクチャ。

続きは次のページをご覧ください

2_png

【期間限定】

30000円分のマクドナルドカードをプレゼント中!!

mac00001

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る