uploaded

医学部の俺。先生『ペアになってください。あ、俺くんの相手は女の子ね』俺「女の子!?」→先生『乳腺エコーの実習をはじめます。』俺はこの日で人生の運を使い果たした気がした

大学の研究室での出来事です。僕は大学の3年生。

医学部の臨床検査を専攻しています。医者ではなくて、いわゆる保健学科というやつです。

僕の学年は1学年40人で、男子8人、女子32人の学年でした。

3年生になると研究室配属というものがあります。

これは2人ペアになって研究室に配属されて、半年間その研究室で勉強するというものです。

僕は愛ちゃんという女の子とペアで生理機能検査室という研究室に配属されました。…

愛ちゃんはクラスの比較的おとなしいけど、気のあう女の子でした。

身長は160センチ、体重は…わかりません(笑)けっこう細めの女の子で、胸はあまりないと思いました。

顔もかわいい方なのですが、そんなに目立ってかわいいという感じではなく、純情そうなかんじの子です。

とてもガードが堅いことで有名で、3年間一緒にいながらいつも露出の少ない格好をして、肌をあまり見せない子でした。

僕はクラスの女の子のパンチラや胸などよく注目して見てしまう人だったのですが、

愛ちゃんには全くそんなチャンスはあいませんでした。この研究室ではエコーという検査を行っていました。

エコーというのは超音波をあてて体の中を見る機会です。

この研究室では心臓や腹部にエコーをあてる実習などをやらせてもらいました。

このような実習は1人ではできないので、愛ちゃんとペアだ。

つまり愛ちゃんの裸が見れる、と期待していましたが、そんな良い思いができるはずもなく、

大学院生の男の先輩とペアをくんでの実習を行うことになりました。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
医学部の俺。先生『ペアになってください。あ、俺くんの相手は女の子ね』俺「女の子!?」→先生『乳腺エコーの実習をはじめます。』俺はこの日で人生の運を使い果たした気がした

大学の研究室での出来事です。僕は大学の3年生。

医学部の臨床検査を専攻しています。医者ではなくて、いわゆる保健学科というやつです。

僕の学年は1学年40人で、男子8人、女子32人の学年でした。

3年生になると研究室配属というものがあります。

これは2人ペアになって研究室に配属されて、半年間その研究室で勉強するというものです。

僕は愛ちゃんという女の子とペアで生理機能検査室という研究室に配属されました。…

愛ちゃんはクラスの比較的おとなしいけど、気のあう女の子でした。

身長は160センチ、体重は…わかりません(笑)けっこう細めの女の子で、胸はあまりないと思いました。

顔もかわいい方なのですが、そんなに目立ってかわいいという感じではなく、純情そうなかんじの子です。

とてもガードが堅いことで有名で、3年間一緒にいながらいつも露出の少ない格好をして、肌をあまり見せない子でした。

僕はクラスの女の子のパンチラや胸などよく注目して見てしまう人だったのですが、

愛ちゃんには全くそんなチャンスはあいませんでした。この研究室ではエコーという検査を行っていました。

エコーというのは超音波をあてて体の中を見る機会です。

この研究室では心臓や腹部にエコーをあてる実習などをやらせてもらいました。

このような実習は1人ではできないので、愛ちゃんとペアだ。

つまり愛ちゃんの裸が見れる、と期待していましたが、そんな良い思いができるはずもなく、

大学院生の男の先輩とペアをくんでの実習を行うことになりました。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る