uploaded

【カッコイイ】子供の頃から憧れてた車、ランボルギーニカウンタックをおじさんがタダでくれた!!→スーパーでぶつけられた。「うちの車も凹んでるからおあいこじゃない?」

子供のころにめっちゃ憧れてた車があってさ 
ランボルギーニカウンタック 
親戚のおじさんが持ってて、子供の頃はそらしょっちゅう見に行ってた。 

カウンタック欲しくて欲しくて、一生懸命お金貯めたよ 
でも結婚して子供できて、中古でもとてもじゃないけど無理 
購入を諦めてたらそのおじさんが
「もう乗りこなせないから譲ってやる、ただでいいが子供の顔見せに来い」

(おじさんは俺の子供を孫のように溺愛してる)

もう天にも昇る気分だったね

毎日ワックスかけて、アイドリングさせてエンジンと会話して
子供からは「パパかっこいい!」
嫁からは「カウンタックと結婚したら」と言われたww
そしてカウンタックに乗っておじさんの家に子供と遊びにいく途中お土産を買いにスーパーに寄って買い物した...
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【カッコイイ】子供の頃から憧れてた車、ランボルギーニカウンタックをおじさんがタダでくれた!!→スーパーでぶつけられた。「うちの車も凹んでるからおあいこじゃない?」
子供のころにめっちゃ憧れてた車があってさ 
ランボルギーニカウンタック 
親戚のおじさんが持ってて、子供の頃はそらしょっちゅう見に行ってた。 

カウンタック欲しくて欲しくて、一生懸命お金貯めたよ 
でも結婚して子供できて、中古でもとてもじゃないけど無理 
購入を諦めてたらそのおじさんが
「もう乗りこなせないから譲ってやる、ただでいいが子供の顔見せに来い」

(おじさんは俺の子供を孫のように溺愛してる)

もう天にも昇る気分だったね

毎日ワックスかけて、アイドリングさせてエンジンと会話して
子供からは「パパかっこいい!」
嫁からは「カウンタックと結婚したら」と言われたww
そしてカウンタックに乗っておじさんの家に子供と遊びにいく途中お土産を買いにスーパーに寄って買い物した...
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る