uploaded

スーパーのレジで夫「なにしてんだ、早く会計しろよ!」 店員「えっと、あの…1200円なのですが」 夫「ねえよ!」 店員「」

アイキャッチ1276

 

さっきスーパーにて。
レジで俺の前にプリン頭の夫婦がいた。
妻のほうは赤ん坊を抱いていて、夫のほうが、会計が始まると同時にトレーに千円札を1枚投げた。
計算が終わって出た金額は1200円くらい。
店員さん(高校出たてくらいの女の子)は、当然、ここから小銭が出ると思って待っている。

何秒か、沈黙があって、夫が切れぎみに「なにしてんだ、早くしろよ」と言った。
店員さんは戸惑いながらも「えっと、あの……千二百ウン十円なのですが」と言った。
そしたら夫、さらに切れて「ねえよ!」
俺はまたてっきり「金は千円ポッキリしかないのでまけろ」と言い出したのかと思った。

店員さんはオロオロしちゃうし、助け舟出さなきゃダメかなあと思っていたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
スーパーのレジで夫「なにしてんだ、早く会計しろよ!」 店員「えっと、あの…1200円なのですが」 夫「ねえよ!」 店員「」

アイキャッチ1276

 

さっきスーパーにて。
レジで俺の前にプリン頭の夫婦がいた。
妻のほうは赤ん坊を抱いていて、夫のほうが、会計が始まると同時にトレーに千円札を1枚投げた。
計算が終わって出た金額は1200円くらい。
店員さん(高校出たてくらいの女の子)は、当然、ここから小銭が出ると思って待っている。

何秒か、沈黙があって、夫が切れぎみに「なにしてんだ、早くしろよ」と言った。
店員さんは戸惑いながらも「えっと、あの……千二百ウン十円なのですが」と言った。
そしたら夫、さらに切れて「ねえよ!」
俺はまたてっきり「金は千円ポッキリしかないのでまけろ」と言い出したのかと思った。

店員さんはオロオロしちゃうし、助け舟出さなきゃダメかなあと思っていたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る