uploaded

母に預けた赤ちゃんの服を脱がせたら、手紙が見つかった!私「何?この携帯番号…」→非通知でかけてみたら、驚愕の事実が発覚・・・!

当方11ヶ月の子持ち。病気になってしまい、何ヶ月か週1で通院しなくてはならなくなった。
実親(元看護婦、リタイヤ済み)にかけあい、子を通院の時預かってもらえることになった。


時間にしてだいたい3~4時間くらいのはずなのに、最近迎えに行くと
「もう寝ちゃってるから今晩はお泊りさせなさいよ」等と言われることが多くなった。
いや連れて帰るよと言っても「起こすまでちょっと待って」とぐずぐず引き止められる。


しかし預かってもらっている手前、実親相手でもあまり強く出られなかった。
先日、子供を連れて帰って服を脱がすと、毛糸の輪っかを首にかけていた。
輪っかの先に折りたたんだ手紙が入っていて、苦情だった。
知らない女性の名で「在宅仕事なのであまり頻繁に預けられるのは困る」という内容。

何コレ意味がわからない、と思っていると、末尾に携帯番号が書いてあるのを見つけた。
帰ってきた夫と相談し、夫が非通知でおっかなびっくりかけた。
すると驚愕の事実。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
母に預けた赤ちゃんの服を脱がせたら、手紙が見つかった!私「何?この携帯番号…」→非通知でかけてみたら、驚愕の事実が発覚・・・!

当方11ヶ月の子持ち。病気になってしまい、何ヶ月か週1で通院しなくてはならなくなった。
実親(元看護婦、リタイヤ済み)にかけあい、子を通院の時預かってもらえることになった。


時間にしてだいたい3~4時間くらいのはずなのに、最近迎えに行くと
「もう寝ちゃってるから今晩はお泊りさせなさいよ」等と言われることが多くなった。
いや連れて帰るよと言っても「起こすまでちょっと待って」とぐずぐず引き止められる。


しかし預かってもらっている手前、実親相手でもあまり強く出られなかった。
先日、子供を連れて帰って服を脱がすと、毛糸の輪っかを首にかけていた。
輪っかの先に折りたたんだ手紙が入っていて、苦情だった。
知らない女性の名で「在宅仕事なのであまり頻繁に預けられるのは困る」という内容。

何コレ意味がわからない、と思っていると、末尾に携帯番号が書いてあるのを見つけた。
帰ってきた夫と相談し、夫が非通知でおっかなびっくりかけた。
すると驚愕の事実。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る