uploaded

A「もしかしたら俺の嫁ウワキしてるかも」→B「興信所ってどんなのなんだろ~」→B奥「もしかして私ウワキ疑ってんの?」

会社の同僚Aが、奥さんが浮気してるっぽくて悩んでた

どうも興信所に依頼までしていたらしい

それを聞いた同じく同僚のBが、興信所が気になって家でどんなものか調べたらしい

その調べてる最中にBの奥さんがそれを見て、浮気を疑われてると怒り爆発したそうな

同僚Aの件を話したけど聞く耳を持たずに実家に帰っちゃったってげっそりしてた

そしてそれをまた横で聞いてた既婚同僚のC子が奥さんの立場からBにアドバイスしてた

Bの奥さん早とちりしすぎだけど疑われているかもって気分が悪いのもわかっちゃうとかなんとか

それをまた横で聞いてた未婚の同僚D子が、独身の立場からC子のアドバイスに真っ向から反論してた

本当に疑っているのなら本人が家に居る場所で調べたりしない

そもそも人の話を聞かないB奥さんがおかしい、Bさんが謝罪したりする

必要なんてこれっぽっちもないとかなんとか

そうして…

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
A「もしかしたら俺の嫁ウワキしてるかも」→B「興信所ってどんなのなんだろ~」→B奥「もしかして私ウワキ疑ってんの?」

会社の同僚Aが、奥さんが浮気してるっぽくて悩んでた

どうも興信所に依頼までしていたらしい

それを聞いた同じく同僚のBが、興信所が気になって家でどんなものか調べたらしい

その調べてる最中にBの奥さんがそれを見て、浮気を疑われてると怒り爆発したそうな

同僚Aの件を話したけど聞く耳を持たずに実家に帰っちゃったってげっそりしてた

そしてそれをまた横で聞いてた既婚同僚のC子が奥さんの立場からBにアドバイスしてた

Bの奥さん早とちりしすぎだけど疑われているかもって気分が悪いのもわかっちゃうとかなんとか

それをまた横で聞いてた未婚の同僚D子が、独身の立場からC子のアドバイスに真っ向から反論してた

本当に疑っているのなら本人が家に居る場所で調べたりしない

そもそも人の話を聞かないB奥さんがおかしい、Bさんが謝罪したりする

必要なんてこれっぽっちもないとかなんとか

そうして…

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る