uploaded

【魔球と呼ばれたピッチング特集】ダルビッシュのジャイロカッター、田中将大のリバーススライダー、ナックルボーラー、箕面の滝カーブ、大リーグボールまとめ動画

魔球と呼ばれている神ピッチングを動画でまとめてみました。必見です!

1.ダルビッシュのジャイロカッター!偶然の産物が生んだ奇跡の魔球の軌道がヤバすぎる・・・

2.【必見動画】田中将大が投げた魔球・リバーススライダーに全米が震撼!

アインシュタインの相対性理論でも解明できないと超話題に!物理法則を完全無視した魔球がエグすぎるww

3.アメトーークでも話題に!甲子園の舞台で出た『巨人の星』星飛雄馬が開発した大リーグボール1号!

前橋育英VS横浜(2013年夏)/土佐VS大阪桐蔭(2016年春)

4.魔球を投げる帰宅部が鉄人金本知憲(現:阪神監督)を「ブレながら急激に落ちるフォーク」
「滝のように落ち、大­きく曲がるカーブ」「ホップ­するストレート」で三振に斬ってとった!

5.【この角度から見るナックルがヤバすぎる】

2012年にメジャー20勝&奪三振王&サイ・ヤング賞になったR.A.ディッキーのナックルをご覧ください。【トリハダ必至】

 

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【魔球と呼ばれたピッチング特集】ダルビッシュのジャイロカッター、田中将大のリバーススライダー、ナックルボーラー、箕面の滝カーブ、大リーグボールまとめ動画

魔球と呼ばれている神ピッチングを動画でまとめてみました。必見です!

1.ダルビッシュのジャイロカッター!偶然の産物が生んだ奇跡の魔球の軌道がヤバすぎる・・・

2.【必見動画】田中将大が投げた魔球・リバーススライダーに全米が震撼!

アインシュタインの相対性理論でも解明できないと超話題に!物理法則を完全無視した魔球がエグすぎるww

3.アメトーークでも話題に!甲子園の舞台で出た『巨人の星』星飛雄馬が開発した大リーグボール1号!

前橋育英VS横浜(2013年夏)/土佐VS大阪桐蔭(2016年春)

4.魔球を投げる帰宅部が鉄人金本知憲(現:阪神監督)を「ブレながら急激に落ちるフォーク」
「滝のように落ち、大­きく曲がるカーブ」「ホップ­するストレート」で三振に斬ってとった!

5.【この角度から見るナックルがヤバすぎる】

2012年にメジャー20勝&奪三振王&サイ・ヤング賞になったR.A.ディッキーのナックルをご覧ください。【トリハダ必至】

 

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る