uploaded

初体験後、緊張から2時間ほど彼女に腕枕をしてうたた寝した 彼女「寝ちゃったね♡」 俺「う、うん・・・」→すると自分の体の一部分が大変なことになっていた!!!

付き合い始めて2週間

彼女との初体験

今までと全く違う感覚に頭が真っ白になっていた

緊張から疲れたのもあり彼女に腕枕して2時間ほどうたた寝して起きたら 

左手首から先がピクリとも動かなくなった。 

一時的に痺れてるだけだろうとか思ってたら 

数時間たっても全く動かず、医者に行った。

セルフ腕枕で二の腕の神経を圧迫してたのが原因らしく 

橈骨(とうこつ)神経麻痺、と言う病名で、全治数か月。 

固定のために添え木して包帯ぐるぐる巻き。 

そして....

iqos111

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
初体験後、緊張から2時間ほど彼女に腕枕をしてうたた寝した 彼女「寝ちゃったね♡」 俺「う、うん・・・」→すると自分の体の一部分が大変なことになっていた!!!

付き合い始めて2週間

彼女との初体験

今までと全く違う感覚に頭が真っ白になっていた

緊張から疲れたのもあり彼女に腕枕して2時間ほどうたた寝して起きたら 

左手首から先がピクリとも動かなくなった。 

一時的に痺れてるだけだろうとか思ってたら 

数時間たっても全く動かず、医者に行った。

セルフ腕枕で二の腕の神経を圧迫してたのが原因らしく 

橈骨(とうこつ)神経麻痺、と言う病名で、全治数か月。 

固定のために添え木して包帯ぐるぐる巻き。 

そして....

iqos111

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る