uploaded

【テレビ業界の闇】ビートたけしが24時間テレビを痛烈批判 !!偽善もいいとこ!!

【24時間テレビのウラ側】※拡散希望※

番組総製作費が4億2000万円で、

CM収入の合計が22億2750万円

毎年笑いが止まらない日本テレビ
高額のギャラ!

萩本欽一 → 2000万円(全額寄付)
DAIGO → 1000万
ジャニーズ系 → 1人1000万円
松下奈緒 → 1000万円
大島美幸 → 1000万円
はるな愛 → 700万円
羽鳥慎一 → 500万円
上戸彩 → 500万円
加山雄三 → 200万円
障害者 → 無料もしくは謝礼程度
欧米チャリティ番組のギャラ
世界のチャリティーはノーギャラが常識です。
マドンナ → 0円
セリーヌ・ディオン → 0円
エマ・ワトソン → 0円
スティーヴン・ホーキング博士 → 0円

ギャラ出てる時点でチャリティとは言わない
あなたはどう思いますか???

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【テレビ業界の闇】ビートたけしが24時間テレビを痛烈批判 !!偽善もいいとこ!!

【24時間テレビのウラ側】※拡散希望※

番組総製作費が4億2000万円で、

CM収入の合計が22億2750万円

毎年笑いが止まらない日本テレビ
高額のギャラ!

萩本欽一 → 2000万円(全額寄付)
DAIGO → 1000万
ジャニーズ系 → 1人1000万円
松下奈緒 → 1000万円
大島美幸 → 1000万円
はるな愛 → 700万円
羽鳥慎一 → 500万円
上戸彩 → 500万円
加山雄三 → 200万円
障害者 → 無料もしくは謝礼程度
欧米チャリティ番組のギャラ
世界のチャリティーはノーギャラが常識です。
マドンナ → 0円
セリーヌ・ディオン → 0円
エマ・ワトソン → 0円
スティーヴン・ホーキング博士 → 0円

ギャラ出てる時点でチャリティとは言わない
あなたはどう思いますか???

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る