uploaded

タクシー『3000円です』彼氏「5000円スッ。お釣り要らない」私「…」→父「一生添い遂げるのはキツイぞ」私「?」→なんと父は…

別れにまつわる不思議な体験。
昔、ある男性と付き合ってて
結婚話が出てたんだが少し迷っていた。

東証一部上場企業勤務、
有名国立大卒、高身長、年齢の割には
高収入、実家は裕福と条件だけなら
結婚相手としてはこれ以上ないような男性だったけど
地元の中小企業で共働きの両親、
しがない地方の女子短大卒の私は
どう考えても釣り合ってないと思ってしまった。

彼のことは好きだったけど、
デートしてても些細なことで育ちからくる
価値観の違いを感じていた。

例えばタクシーに乗って
3000円台の料金だった時に、
5000円札でお釣りは要らないみたいな。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
タクシー『3000円です』彼氏「5000円スッ。お釣り要らない」私「…」→父「一生添い遂げるのはキツイぞ」私「?」→なんと父は…

別れにまつわる不思議な体験。
昔、ある男性と付き合ってて
結婚話が出てたんだが少し迷っていた。

東証一部上場企業勤務、
有名国立大卒、高身長、年齢の割には
高収入、実家は裕福と条件だけなら
結婚相手としてはこれ以上ないような男性だったけど
地元の中小企業で共働きの両親、
しがない地方の女子短大卒の私は
どう考えても釣り合ってないと思ってしまった。

彼のことは好きだったけど、
デートしてても些細なことで育ちからくる
価値観の違いを感じていた。

例えばタクシーに乗って
3000円台の料金だった時に、
5000円札でお釣りは要らないみたいな。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る