uploaded

隣の部屋のお姉さん窓開けっ放しにしててエッチの声聞こえて→「おとついの夜は激しかったっすねぇ」って言ってやったら・・・→結果

どうでもいいことだが、隣の部屋のお姉さん

窓開けっ放しにしててエッチの声聞こえてたぞw

いつも会社に行く時はビシッと決めてるのに

あんなエロい声出すなんてびっくりした。

今朝、隣のお姉さんと一緒のエレベーターでした。 
おとついの夜は激しかったっすねぇって言ってやったら

一瞬目が点になり、うつむいて顔を両手で覆いました。

おそらく会社に行く為に1時間以上掛けて

メークをしたのが一瞬で崩れ落ちたようでした。 
たぶん今日は何をやっても空回りでしょうw

それにしてもエロかったなー。

昨日の夜は彼氏と言い争う声が聞こえました。 
最後はドアが大きく閉まる音がして

彼女のすすり泣く声が聞こえてきました。 
玄関から出て隣を見たら半開きだったので

彼女の部屋の扉をコンコンとノックしました。 
彼女は俺の顔を確認すると入って来てと合図を・・・

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
隣の部屋のお姉さん窓開けっ放しにしててエッチの声聞こえて→「おとついの夜は激しかったっすねぇ」って言ってやったら・・・→結果

どうでもいいことだが、隣の部屋のお姉さん

窓開けっ放しにしててエッチの声聞こえてたぞw

いつも会社に行く時はビシッと決めてるのに

あんなエロい声出すなんてびっくりした。

今朝、隣のお姉さんと一緒のエレベーターでした。 
おとついの夜は激しかったっすねぇって言ってやったら

一瞬目が点になり、うつむいて顔を両手で覆いました。

おそらく会社に行く為に1時間以上掛けて

メークをしたのが一瞬で崩れ落ちたようでした。 
たぶん今日は何をやっても空回りでしょうw

それにしてもエロかったなー。

昨日の夜は彼氏と言い争う声が聞こえました。 
最後はドアが大きく閉まる音がして

彼女のすすり泣く声が聞こえてきました。 
玄関から出て隣を見たら半開きだったので

彼女の部屋の扉をコンコンとノックしました。 
彼女は俺の顔を確認すると入って来てと合図を・・・

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る