uploaded

子供をかばって、左腕を切断した俺『腕は2本ある!子供の命は1つだ!気にすんなw』→周囲「俺さん…それって…」俺『え??』なんだか急に怖くなってきた俺…

今月腕を喪失したんだよね。 

簡単に状況を説明すると、
道路を飛び出した子供を左手で掴んで自分の右手にパス。
逃げ遅れた左腕が巻き込まれて。 
ダメになる可能性があったんで喪失することになった。 

何の問題もないと思ってた。痛かったけど。
昔手話を学んだ時に障害なんて
単に特徴にしか過ぎないと分かっていたし。
片手になって不便になっても日常生活は十分こなせるし。

子供の両親から神扱いされたし 
俺も「二本ある腕の一本くらいで
一つしかない命すくえた俺っていい男じゃん」 
なんて一人悦に入っていた。
「足じゃないから来年のWCで君の国を倒すのに問題ない」と 
能天気に看護士に馬鹿言ってたよ(関係ないが海外在住)。 

その後怖くなった。
見舞いに来てくれた友人に同情される度に怖くなった。 
可哀想と言われる存在になった事に気づいたよ。 

ベッドで寝てても腕は生えてこないからといって
通院に切り替えてもらって、職場に復帰した。
上司も部下も腫れ物を触れるように扱ってくれる。
 
幾ら大丈夫だと言っても、
今までのように無理な注文は誰もしてくれない。 
自然体で明るく振舞っても
「私でよかったら幾らでも相談にのります」
なんて言われる。

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
子供をかばって、左腕を切断した俺『腕は2本ある!子供の命は1つだ!気にすんなw』→周囲「俺さん…それって…」俺『え??』なんだか急に怖くなってきた俺…

今月腕を喪失したんだよね。 

簡単に状況を説明すると、
道路を飛び出した子供を左手で掴んで自分の右手にパス。
逃げ遅れた左腕が巻き込まれて。 
ダメになる可能性があったんで喪失することになった。 

何の問題もないと思ってた。痛かったけど。
昔手話を学んだ時に障害なんて
単に特徴にしか過ぎないと分かっていたし。
片手になって不便になっても日常生活は十分こなせるし。

子供の両親から神扱いされたし 
俺も「二本ある腕の一本くらいで
一つしかない命すくえた俺っていい男じゃん」 
なんて一人悦に入っていた。
「足じゃないから来年のWCで君の国を倒すのに問題ない」と 
能天気に看護士に馬鹿言ってたよ(関係ないが海外在住)。 

その後怖くなった。
見舞いに来てくれた友人に同情される度に怖くなった。 
可哀想と言われる存在になった事に気づいたよ。 

ベッドで寝てても腕は生えてこないからといって
通院に切り替えてもらって、職場に復帰した。
上司も部下も腫れ物を触れるように扱ってくれる。
 
幾ら大丈夫だと言っても、
今までのように無理な注文は誰もしてくれない。 
自然体で明るく振舞っても
「私でよかったら幾らでも相談にのります」
なんて言われる。

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る