uploaded

私「お腹いたい」警報機『ガスが漏れていませんか?』私「確かに漏れたけど」→ショックな結果に

今の部屋に越してきたとき、
ガス会社の薦めで台所にガス漏れ警報器を付けた


調理も暖房も電気を使うものしか持っておらず、ガスはお風呂でしか使ってないんだけど、
アパート自体が古くて火災報知器もついてなかったので
(今は設置が義務付けられていると思うんだけど、ともかく入居時はついてなかった)

「ガスだけじゃなく火災も検知してくれるので」という言葉に押されて自衛のために付けていた
それから約一年半、ありがたいことに一度も警報器が作動することはなかったんだけど

つい先日、台所でいろいろ動いていたら急に大音量で
「ガスが漏れていませんか?」と警報器の音声が鳴った
ものすごくビビって、風呂場を見に行ったけど異常はなし
念のため器具とつないでいないガス栓も確認したけど何もなかった
単なる誤報か、と思いホッとしたけど、器具を再セットしながらふと思い出した

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「お腹いたい」警報機『ガスが漏れていませんか?』私「確かに漏れたけど」→ショックな結果に

今の部屋に越してきたとき、
ガス会社の薦めで台所にガス漏れ警報器を付けた


調理も暖房も電気を使うものしか持っておらず、ガスはお風呂でしか使ってないんだけど、
アパート自体が古くて火災報知器もついてなかったので
(今は設置が義務付けられていると思うんだけど、ともかく入居時はついてなかった)

「ガスだけじゃなく火災も検知してくれるので」という言葉に押されて自衛のために付けていた
それから約一年半、ありがたいことに一度も警報器が作動することはなかったんだけど

つい先日、台所でいろいろ動いていたら急に大音量で
「ガスが漏れていませんか?」と警報器の音声が鳴った
ものすごくビビって、風呂場を見に行ったけど異常はなし
念のため器具とつないでいないガス栓も確認したけど何もなかった
単なる誤報か、と思いホッとしたけど、器具を再セットしながらふと思い出した

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る