uploaded

【愕然】財産目当てで、デブス嫁と結婚!俺「愛してるよ(ウソだけどwww)」嫁『ありがとう!』→半年後、まさかの展開に・・・・・

俺は、嫁の財産目当てで結婚した。

「誰がこんなデブスと」

と思っていたが
嫁親の莫大な資産額を知って、
考えが変わった。

上手くごまかして
結婚まで持ち込んだ。

遊びOKの許可も取っていたので
浮気三昧させてもらおうと思っていた。

莫大な財産だけは欲しいが
嫁単体は要らないという本心を
ばれないようにする為に
婚約時代には、
会えば必ず手を握り
愛の言葉を囁いて
可能な限り親密に接した。

非常に気持ち悪かったのだが
週一のルーチンワークという感じで、
なんとか耐えた。

全ては莫大な財産を
手に入れるために。

しかし結婚した後、

「こんなはずじゃなかった...」

というヤバすぎる事態に...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】財産目当てで、デブス嫁と結婚!俺「愛してるよ(ウソだけどwww)」嫁『ありがとう!』→半年後、まさかの展開に・・・・・

俺は、嫁の財産目当てで結婚した。

「誰がこんなデブスと」

と思っていたが
嫁親の莫大な資産額を知って、
考えが変わった。

上手くごまかして
結婚まで持ち込んだ。

遊びOKの許可も取っていたので
浮気三昧させてもらおうと思っていた。

莫大な財産だけは欲しいが
嫁単体は要らないという本心を
ばれないようにする為に
婚約時代には、
会えば必ず手を握り
愛の言葉を囁いて
可能な限り親密に接した。

非常に気持ち悪かったのだが
週一のルーチンワークという感じで、
なんとか耐えた。

全ては莫大な財産を
手に入れるために。

しかし結婚した後、

「こんなはずじゃなかった...」

というヤバすぎる事態に...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る