uploaded

中卒で38歳の俺がある企業の新卒採用で面接を受けた。→面接官と他の就活生を泣かしてしまったwww

アイキャッチ1293

 

(´・ω・`)おいら中卒で38歳

わけあって、とある企業の新卒採用で受けさせてもらえることになったわけだが
場違い感半端なかった
社員と何度も間違われた
面接の待合室というか前室で色々な人からジロジロ見られてた
で、今日はグループ面接だったわけだが

自己紹介で、みんな名前と学歴言うのな

んで、おいらも元気よく、某中学校卒業しました >>1 と申します。宜しくお願い致します。と言った、隣の女の子が吹き出した。
面接官も笑いを堪えながら失礼ですよとか注意してた

(´・ω・`)この時点まではおいらが泣きたかった

学校での、選考?内容?とかいうのを面接官が全員に質問した

みんな色々なこと勉強してるのな

んで、おいらの順番になったわけだが

学校では国語、数学、理科、社会など色々勉強してきました。
体育が得意ですと答えたが、面接官の一人が吹き出した

それにつられて、その場は大爆笑

(´・ω・`)おいらマジギレ5秒前

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
中卒で38歳の俺がある企業の新卒採用で面接を受けた。→面接官と他の就活生を泣かしてしまったwww

アイキャッチ1293

 

(´・ω・`)おいら中卒で38歳

わけあって、とある企業の新卒採用で受けさせてもらえることになったわけだが
場違い感半端なかった
社員と何度も間違われた
面接の待合室というか前室で色々な人からジロジロ見られてた
で、今日はグループ面接だったわけだが

自己紹介で、みんな名前と学歴言うのな

んで、おいらも元気よく、某中学校卒業しました >>1 と申します。宜しくお願い致します。と言った、隣の女の子が吹き出した。
面接官も笑いを堪えながら失礼ですよとか注意してた

(´・ω・`)この時点まではおいらが泣きたかった

学校での、選考?内容?とかいうのを面接官が全員に質問した

みんな色々なこと勉強してるのな

んで、おいらの順番になったわけだが

学校では国語、数学、理科、社会など色々勉強してきました。
体育が得意ですと答えたが、面接官の一人が吹き出した

それにつられて、その場は大爆笑

(´・ω・`)おいらマジギレ5秒前

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る