uploaded

俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。不倫にもチャレンジ。離婚した後「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」と泣きながら電話してきた

俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。
不倫にもチャレンジ。嫁の同僚でした。

 急な欠員のため六ヶ月の単身赴任をして、
会社側からさらに二ヶ月の延長を
打診されたときに、一時帰宅。
(六ヶ月の間、数回帰ったが疲れがたまっていてレス)
 一時帰宅時にさっそく嫁としたが、
タバコを吸わない女だったのにキスのときにタバコくさい。

 反応も今までとは違い積極的に自分から動く。
 嫁のバックから、飲み屋のライターを発見、
追求すると会社の連中(男女)と飲みにいった、
タバコはふざけて吸ったと返事。
誰といったのか追求するとしどろもどろ・・・
結局、二ヶ月の出張延長時に
怪しい日に興信所を依頼し黒が判明、
2回目は連休をとって
ホテル前で興信所の人と待機し確保しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。不倫にもチャレンジ。離婚した後「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」と泣きながら電話してきた

俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。
不倫にもチャレンジ。嫁の同僚でした。

 急な欠員のため六ヶ月の単身赴任をして、
会社側からさらに二ヶ月の延長を
打診されたときに、一時帰宅。
(六ヶ月の間、数回帰ったが疲れがたまっていてレス)
 一時帰宅時にさっそく嫁としたが、
タバコを吸わない女だったのにキスのときにタバコくさい。

 反応も今までとは違い積極的に自分から動く。
 嫁のバックから、飲み屋のライターを発見、
追求すると会社の連中(男女)と飲みにいった、
タバコはふざけて吸ったと返事。
誰といったのか追求するとしどろもどろ・・・
結局、二ヶ月の出張延長時に
怪しい日に興信所を依頼し黒が判明、
2回目は連休をとって
ホテル前で興信所の人と待機し確保しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る