uploaded

俺の職場に堂々と駐車していったDQN!俺『もう許さん。トラックで固めてやろう!』→次の日。DQN「すみません」母親付きで持ち主が現れて…

おいらの仕事場の隣はディスカウントストア。
安売りチラシの日は
DQNが一杯出入り口に停めにきまつ。

仕事でトラックの出入りがあるんだけど、
ギリギリで停めらると曲がれないのね。

その都度声張り上げて
退けるように文句言いまつ。
しかしこの前の夕方、
敷地内に堂々と停めて行ってしまった
とんでもない奴がおったので
営業トラックで囲んだ上に
キッチリ門閉めて・セキュリテイ作動させて
さっさと閉店して帰りました。

後で知らない番号(多分相談受けた警察署)から
電話が自宅に掛かって来てましたが無視。

翌朝顔から火が出そうな面持ちで
「すみません・・・・」と
しょんぼりして奴が現れた時はスーとしました。
^^v

翌朝ノコノコ現れたのは年の頃20代後半か、
下手すりゃ30代イッてそうな男。

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺の職場に堂々と駐車していったDQN!俺『もう許さん。トラックで固めてやろう!』→次の日。DQN「すみません」母親付きで持ち主が現れて…

おいらの仕事場の隣はディスカウントストア。
安売りチラシの日は
DQNが一杯出入り口に停めにきまつ。

仕事でトラックの出入りがあるんだけど、
ギリギリで停めらると曲がれないのね。

その都度声張り上げて
退けるように文句言いまつ。
しかしこの前の夕方、
敷地内に堂々と停めて行ってしまった
とんでもない奴がおったので
営業トラックで囲んだ上に
キッチリ門閉めて・セキュリテイ作動させて
さっさと閉店して帰りました。

後で知らない番号(多分相談受けた警察署)から
電話が自宅に掛かって来てましたが無視。

翌朝顔から火が出そうな面持ちで
「すみません・・・・」と
しょんぼりして奴が現れた時はスーとしました。
^^v

翌朝ノコノコ現れたのは年の頃20代後半か、
下手すりゃ30代イッてそうな男。

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る