uploaded

気付いてた?『LINE』の名前にいつのまにか鍵のマークが! これってなに?

現在多くの人が使っている『LINE』

その画面が2016年8月31日に少し変わったことに気付きましたか?

それは名前の横に『鍵』マークが付いたこと!

24185_02

出典:LINE News

気付いていた人は、さすがです。

  • なんか名前の横に鍵がついてるんだけど…
  • 前からこんな鍵ついてたっけ?
  • 設定変えた?

など、多くの人が不思議がっていたこのマーク。
8月31日からLINEが「この通信は暗号化されていますよ、安全ですよ」と、ユーザーがわかりやすいように表示しているマークだったんです。

続きは次のページをご覧ください

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
気付いてた?『LINE』の名前にいつのまにか鍵のマークが! これってなに?

現在多くの人が使っている『LINE』

その画面が2016年8月31日に少し変わったことに気付きましたか?

それは名前の横に『鍵』マークが付いたこと!

24185_02

出典:LINE News

気付いていた人は、さすがです。

  • なんか名前の横に鍵がついてるんだけど…
  • 前からこんな鍵ついてたっけ?
  • 設定変えた?

など、多くの人が不思議がっていたこのマーク。
8月31日からLINEが「この通信は暗号化されていますよ、安全ですよ」と、ユーザーがわかりやすいように表示しているマークだったんです。

続きは次のページをご覧ください

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る