uploaded

俺『お前ら何やってんだ!』イケメン「こいつとヤッたの俺だけじゃないから。あ、彼氏さん○○子・エンコーってネットで調べてみてwww」調べると本人だった…

当時自分は社会人2年生、
元彼女・元子
大学4回生の時の話

高校の時にちょっとぽっちゃりで

並顔の元子に告られ付き合い始めて7年目

元子が大学卒業したら結婚も意識していた

入社して2年目の5月に配置換えがあって午前中で

部署移動のオリエンテーションが終わって早く帰れることになりました

彼女が住んでるアパートに午後2時頃に驚かせようと会いに行った

合鍵で鍵開けて玄関に入ると見慣れない男物の靴が

いや、まさかそんなことは・・・・といやな予感を感じつつ

中に入ると、学生っぽいイケメンと彼女が仲良くお茶してました

7年も付き合っててどうしてこんなと、頭に血が上って

俺「その人・・・誰?」

元「同じ大学のゼミ仲間。今日は相談することがあって」

声が上ずってるよお前

イケメン何も喋らない

俺「ふーん、えらく仲よさそうだね。で、何で二人っきり?」

元「いや、本当に何もないの」

俺「何もないのに二人だけっておかしくない?」

元「・・・・・・・・」

俺「何とか言えよ!!」

ちょっとキレ気味にゴミ箱蹴っとばすと中から使用済みのコンドームが複数、ティッシュ大量

俺・元子硬直

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『お前ら何やってんだ!』イケメン「こいつとヤッたの俺だけじゃないから。あ、彼氏さん○○子・エンコーってネットで調べてみてwww」調べると本人だった…

当時自分は社会人2年生、
元彼女・元子
大学4回生の時の話

高校の時にちょっとぽっちゃりで

並顔の元子に告られ付き合い始めて7年目

元子が大学卒業したら結婚も意識していた

入社して2年目の5月に配置換えがあって午前中で

部署移動のオリエンテーションが終わって早く帰れることになりました

彼女が住んでるアパートに午後2時頃に驚かせようと会いに行った

合鍵で鍵開けて玄関に入ると見慣れない男物の靴が

いや、まさかそんなことは・・・・といやな予感を感じつつ

中に入ると、学生っぽいイケメンと彼女が仲良くお茶してました

7年も付き合っててどうしてこんなと、頭に血が上って

俺「その人・・・誰?」

元「同じ大学のゼミ仲間。今日は相談することがあって」

声が上ずってるよお前

イケメン何も喋らない

俺「ふーん、えらく仲よさそうだね。で、何で二人っきり?」

元「いや、本当に何もないの」

俺「何もないのに二人だけっておかしくない?」

元「・・・・・・・・」

俺「何とか言えよ!!」

ちょっとキレ気味にゴミ箱蹴っとばすと中から使用済みのコンドームが複数、ティッシュ大量

俺・元子硬直

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る