uploaded

【DQN返し】トメ「私の下着をどこだ?こんな嫌がらせして、バカにするな」私『あのね、トメさん自分では気づいてないみたいだけど・・・』トメ「!?」 → 結果wwww

いつも私の下着を勝手にあさって、挙句の果てに「派手だ」とか 
難癖つけて捨てる同居トメ。他にもいろいろと嫌味オンパレード。 
旦那に言っても無駄だったのでドキュ返ししました。

トメの箪笥の下着を全部捨てて変わりに失禁下着を敷き詰めようと
思ったが、意外と失禁下着の単価が高かったので半分失禁下着、残りの半分は
サルバの尿とりパッドを外袋ごと敷き詰めておいた・・

そしたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【DQN返し】トメ「私の下着をどこだ?こんな嫌がらせして、バカにするな」私『あのね、トメさん自分では気づいてないみたいだけど・・・』トメ「!?」 → 結果wwww

いつも私の下着を勝手にあさって、挙句の果てに「派手だ」とか 
難癖つけて捨てる同居トメ。他にもいろいろと嫌味オンパレード。 
旦那に言っても無駄だったのでドキュ返ししました。

トメの箪笥の下着を全部捨てて変わりに失禁下着を敷き詰めようと
思ったが、意外と失禁下着の単価が高かったので半分失禁下着、残りの半分は
サルバの尿とりパッドを外袋ごと敷き詰めておいた・・

そしたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る