uploaded

姉妹揃って私の彼氏に妊娠させられた。私『なんで妹まで妊娠したの…』→彼氏『すまないOOO..』私、妹『!?』二人揃って流産。そうゴムに穴を開けたのは…

当時付き合って2年ちょっとの彼氏とそろそろ結婚したいねって話してたら、
きちんと避妊してたつもりだったが妊娠してしまった。
私の両親に挨拶に行こうとなった時に、妹に「妊娠しちゃった、助けて」と相談された。
私の妊娠は妹には言い出せず、妹の話を聞くと、妹は浮気相手の立場らしかった。
近くの公園にその男を呼び出せと妹に言い、来たのは私の彼氏だった。
固まる私と彼氏に妹も気付いた。「元カレなの」とだけ言って私は吐いた。

オロオロする妹と吐いた私を見て彼氏は逃げた。許さないとその時決めた。
それから私は体調を急激に悪くし、子供を流産してしまった。
妹も「姉ちゃんの元カレと…」と悩みすぎて、結局子供は駄目だった。

私のことは伏せて、妹を妊娠させた男として、両親と徹底的に吊るし上げた。
彼氏の親がどんなに謝っても、彼氏がどれだけ謝っても責め続けた。
私の家は、ひたすら謝る彼と彼の両親と、ひたすら責める私と両親でうるさかった。
時折彼が、苦しそうな助けて欲しそうな目で私を見てくるのが心底嫌だった。
汚い、とはっきり思った。

そして、仕事帰り、彼に待ち伏せされた。

「ごめん。本当にごめん。俺本当に知らなくて」だかなんだか言ってた。
気持ち悪いのでずっと無視してたら「好きなんだよ…(私)だけが」と言ってきた。
それにはさすがに耐えられなくて、
「今の(彼)さんほど心に響かないものはないです。吐きそうでたまりません」
と言ったら泣き出した。無視して帰った。

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
姉妹揃って私の彼氏に妊娠させられた。私『なんで妹まで妊娠したの…』→彼氏『すまないOOO..』私、妹『!?』二人揃って流産。そうゴムに穴を開けたのは…

当時付き合って2年ちょっとの彼氏とそろそろ結婚したいねって話してたら、
きちんと避妊してたつもりだったが妊娠してしまった。
私の両親に挨拶に行こうとなった時に、妹に「妊娠しちゃった、助けて」と相談された。
私の妊娠は妹には言い出せず、妹の話を聞くと、妹は浮気相手の立場らしかった。
近くの公園にその男を呼び出せと妹に言い、来たのは私の彼氏だった。
固まる私と彼氏に妹も気付いた。「元カレなの」とだけ言って私は吐いた。

オロオロする妹と吐いた私を見て彼氏は逃げた。許さないとその時決めた。
それから私は体調を急激に悪くし、子供を流産してしまった。
妹も「姉ちゃんの元カレと…」と悩みすぎて、結局子供は駄目だった。

私のことは伏せて、妹を妊娠させた男として、両親と徹底的に吊るし上げた。
彼氏の親がどんなに謝っても、彼氏がどれだけ謝っても責め続けた。
私の家は、ひたすら謝る彼と彼の両親と、ひたすら責める私と両親でうるさかった。
時折彼が、苦しそうな助けて欲しそうな目で私を見てくるのが心底嫌だった。
汚い、とはっきり思った。

そして、仕事帰り、彼に待ち伏せされた。

「ごめん。本当にごめん。俺本当に知らなくて」だかなんだか言ってた。
気持ち悪いのでずっと無視してたら「好きなんだよ…(私)だけが」と言ってきた。
それにはさすがに耐えられなくて、
「今の(彼)さんほど心に響かないものはないです。吐きそうでたまりません」
と言ったら泣き出した。無視して帰った。

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る