uploaded

過去にオレは嫁をレ●プしている。泣き崩れている嫁に通行人を装い、『大丈夫ですか?』と…未だに嫁はその時の犯人は俺だと気が付いていない…しかし

家の嫁、高2の夏休みに乱暴されたんだが、、
その相手が実は俺である事。

当時、地味ながら可愛いに嫁に目を付ける。
暗くなってから人気のない所で声を掛けたら痴漢と間違われて
ラケットで殴られて逃げられたので、ついカッとなり、
林の中に連れ込みつい強姦、嫁号泣怖くなって逃げる。

小一時間経っても出てこないので、自殺でもしているのかと思い
車のトランクにたまたまあったトレーニングウェアに着替え見に行く。

放心している嫁が死んでいるのかと思い声を掛ける。
「誰かいるんですか?」
「来ないでぇー」
「何かあったんですか?」
嫁号泣。

傍に行って慰めると嫁別人と勘違いしたまま抱きついてくる。

俺(心の中でニヤリ)

散らかってた嫁の荷物を拾ったりして車で家まで送る。

心配していた嫁両親に嫁を渡して「警察と病院に行かれた方が、」
嫁は病院には行ったが警察には泣き寝入り。

その後、精神的外傷を負った嫁を慰める親切な大学生として
嫁高校卒業まで友達として付き合う。

卒業時に向こうから告白される。嫁大学卒業時にプロポーズをする。
「汚れていますが、嫌わないで下さいね」「君は汚れてなんかいないよ」
嫁の気持ちを慮り初夜の日まで肉体関係なし。

自作自演がばれたら確実に軽蔑されると思う。

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
過去にオレは嫁をレ●プしている。泣き崩れている嫁に通行人を装い、『大丈夫ですか?』と…未だに嫁はその時の犯人は俺だと気が付いていない…しかし

家の嫁、高2の夏休みに乱暴されたんだが、、
その相手が実は俺である事。

当時、地味ながら可愛いに嫁に目を付ける。
暗くなってから人気のない所で声を掛けたら痴漢と間違われて
ラケットで殴られて逃げられたので、ついカッとなり、
林の中に連れ込みつい強姦、嫁号泣怖くなって逃げる。

小一時間経っても出てこないので、自殺でもしているのかと思い
車のトランクにたまたまあったトレーニングウェアに着替え見に行く。

放心している嫁が死んでいるのかと思い声を掛ける。
「誰かいるんですか?」
「来ないでぇー」
「何かあったんですか?」
嫁号泣。

傍に行って慰めると嫁別人と勘違いしたまま抱きついてくる。

俺(心の中でニヤリ)

散らかってた嫁の荷物を拾ったりして車で家まで送る。

心配していた嫁両親に嫁を渡して「警察と病院に行かれた方が、」
嫁は病院には行ったが警察には泣き寝入り。

その後、精神的外傷を負った嫁を慰める親切な大学生として
嫁高校卒業まで友達として付き合う。

卒業時に向こうから告白される。嫁大学卒業時にプロポーズをする。
「汚れていますが、嫌わないで下さいね」「君は汚れてなんかいないよ」
嫁の気持ちを慮り初夜の日まで肉体関係なし。

自作自演がばれたら確実に軽蔑されると思う。

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る