uploaded

【唖然】パチ屋で、DQN妊婦『タバコを吸うな!』男「!?」DQN妊婦『タバコのせいで、私の子が障がい者になる!』男「妊婦さんなのにこんなトコ来ちゃダメだよ!」と口論→結果・・・

少し前にパチンコに行った時の話しなんだけど、
空いてた台に座ったら右横に妊婦がすわってた。

さらに妊婦の右横に男が座ってて
私 妊婦 男 みたいな感じなんだけど
パチンコだったからもちろん左手で
タバコを吸うし左の灰皿をつかう。

男も私も喫煙者。私は普通に正面に
煙かける感じでなんの気なしにタバコを吸ってた。
でも妊婦が手で煙を払っていたので、
やや左上の方に煙を吐くように変えたんだけど。

男わ灰皿をつかうときどうしても左だから
妊婦に煙が行く。

そもそもタバコが嫌なのになんで
ここ来たんだろうと不思議だった。
(すぐ近くに完全分煙のパチンコ屋もある)

そしたら妊婦が何かゴニョゴニョ男にいってきた。

そしたら妊婦が何かゴニョゴニョ男にいっていた。
でも男たぶん聞こえてなくて完全スルー。

今度は私。音がうるさくて聞こえにくかったんだけど
「タバコ消してくれる?」みたいなことを言われた。

でもあとから揉めるの嫌だしタバコを消して
「すいません」って謝っておいた。

そっから何もなく普通にしてたんどけど
トイレに私がたったときに
男と揉めたらしく私の台付近はぐちゃぐちゃに…

トイレから帰ってきた私は
リアルにこんなかんじに( ゜Д゜)

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【唖然】パチ屋で、DQN妊婦『タバコを吸うな!』男「!?」DQN妊婦『タバコのせいで、私の子が障がい者になる!』男「妊婦さんなのにこんなトコ来ちゃダメだよ!」と口論→結果・・・

少し前にパチンコに行った時の話しなんだけど、
空いてた台に座ったら右横に妊婦がすわってた。

さらに妊婦の右横に男が座ってて
私 妊婦 男 みたいな感じなんだけど
パチンコだったからもちろん左手で
タバコを吸うし左の灰皿をつかう。

男も私も喫煙者。私は普通に正面に
煙かける感じでなんの気なしにタバコを吸ってた。
でも妊婦が手で煙を払っていたので、
やや左上の方に煙を吐くように変えたんだけど。

男わ灰皿をつかうときどうしても左だから
妊婦に煙が行く。

そもそもタバコが嫌なのになんで
ここ来たんだろうと不思議だった。
(すぐ近くに完全分煙のパチンコ屋もある)

そしたら妊婦が何かゴニョゴニョ男にいってきた。

そしたら妊婦が何かゴニョゴニョ男にいっていた。
でも男たぶん聞こえてなくて完全スルー。

今度は私。音がうるさくて聞こえにくかったんだけど
「タバコ消してくれる?」みたいなことを言われた。

でもあとから揉めるの嫌だしタバコを消して
「すいません」って謝っておいた。

そっから何もなく普通にしてたんどけど
トイレに私がたったときに
男と揉めたらしく私の台付近はぐちゃぐちゃに…

トイレから帰ってきた私は
リアルにこんなかんじに( ゜Д゜)

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る