uploaded

【ふざけてるの?】旦那に出した冷奴に思わぬ言葉が返ってくる…→その言葉が的確だったwww(画像あり)

仕事に勉強、家事・育児などで何かと忙しい毎日を過ごさなければならない現代社会。毎日が同じことの繰り返しのように思えてくると、疲れてしまいますよね。

身体的疲労だけでなく、精神的にも疲労してしまうと取り返しのつかないことにもなりませんね。

そんな現代社会でよく見かける光景(?)を「こたき@1歳子育て中」さんがtwitterに投稿したところ話題を呼んでいます。「疲れてるんだな…」と思ってしまう様な出来事に笑みがこぼれました。(笑)

こたき@1歳子育て中さんは、夫に冷奴を出したところ思わぬ言葉が返ってきて気付いたようですよ。

夫の思いもよらぬ言葉とこたきさんの投稿した画像は次のページでご覧下さい

 

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ふざけてるの?】旦那に出した冷奴に思わぬ言葉が返ってくる…→その言葉が的確だったwww(画像あり)

仕事に勉強、家事・育児などで何かと忙しい毎日を過ごさなければならない現代社会。毎日が同じことの繰り返しのように思えてくると、疲れてしまいますよね。

身体的疲労だけでなく、精神的にも疲労してしまうと取り返しのつかないことにもなりませんね。

そんな現代社会でよく見かける光景(?)を「こたき@1歳子育て中」さんがtwitterに投稿したところ話題を呼んでいます。「疲れてるんだな…」と思ってしまう様な出来事に笑みがこぼれました。(笑)

こたき@1歳子育て中さんは、夫に冷奴を出したところ思わぬ言葉が返ってきて気付いたようですよ。

夫の思いもよらぬ言葉とこたきさんの投稿した画像は次のページでご覧下さい

 

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る