uploaded

【種族を超える愛】おじいさんの最期を看取った「馬」の姿に世界中が涙した。。。※動画あり

あなたはペットを飼っていますか?
ペットというと、犬や猫、最近ではうさぎもブームになっていますね。
他にも、鳥や魚・・たくさんの種類の動物が、我々人間のペットとして飼われています。
ほとんどのペットは、寿命の関係で人間よりも早く命が尽きてしまいます。
最期を看取ってあげる。これが飼い主としての責任であり、願いだと思います。
これから紹介するのは、お隣アメリカのテキサス州での、ある老人と馬のお話です。
老人の名前は、ロベルト・ゴンザレスさん。奥様と一緒にテキサス州で馬の牧場を営んでいました。
そんなゴンザレスさんが、今その生涯を終えようとしています。
ベッドに横たわるゴンザレスさんに寄り添う馬。こんな状況でなぜ隣に馬がいるのか・・
その訳は、次のページでお話しましょう。

 

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【種族を超える愛】おじいさんの最期を看取った「馬」の姿に世界中が涙した。。。※動画あり

あなたはペットを飼っていますか?
ペットというと、犬や猫、最近ではうさぎもブームになっていますね。
他にも、鳥や魚・・たくさんの種類の動物が、我々人間のペットとして飼われています。
ほとんどのペットは、寿命の関係で人間よりも早く命が尽きてしまいます。
最期を看取ってあげる。これが飼い主としての責任であり、願いだと思います。
これから紹介するのは、お隣アメリカのテキサス州での、ある老人と馬のお話です。
老人の名前は、ロベルト・ゴンザレスさん。奥様と一緒にテキサス州で馬の牧場を営んでいました。
そんなゴンザレスさんが、今その生涯を終えようとしています。
ベッドに横たわるゴンザレスさんに寄り添う馬。こんな状況でなぜ隣に馬がいるのか・・
その訳は、次のページでお話しましょう。

 

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る