uploaded

【非難殺到】キムタクが被災地へ炊き出しを行うも、中居・香取との差を露呈し炎上してしまう!思わぬ逆風にポロッと出た発言がまた火に油を注ぎ・・

先日、熊本の被災地に石原軍団と炊き出しに参加したキムタク。

他には長瀬智也、岡田准一らが参加して話題となった。

 

 「元気食堂」と書かれた青いTシャツ、首には白いタオルを巻き、

正午から2時間かけて1200人に 牛丼やショウガ焼きを届けた。

キムタクは“ジャニーズ炊き出し”の構想を告白した。

「石原プロさんがお持ちのこういうシステムをどこか自分たちも持ってもいいのかな、持ちたいなという部分があった」

と以前から興味があったという。

SMAPでは4月下旬に中居正広(43)が先陣を切り、熊本入り。

その後も、香取慎吾とともに熊本で 炊き出しや避難所訪問など支援活動を行っており、

キムタクは「(自分もという思いは)すごくありました。 (中居らが)ああやって自分の気持ちで

行ったことは素晴らしいと思う」と、次に続きたい気持ちも強かったことを 明かした。

木村たち3人は映画賞・石原裕次郎新人賞を受賞している縁があり、長瀬が尊敬する渡哲也(74)に

志願して炊き出しへの参加が決まった。

デイリーニュース

甚大な被害をもたらした熊本地震により、まだ被災地では復興活動が行われています。

特に大きなダメージのあった熊本県益城町ですが、キムタクら豪華メンバーの炊き出しに被災者は大興奮だったという。

舘ひろしは「少し来るのが遅いとは思いましたが、まだ弁当で済ませている方も多いので来る意味があった。」と

言っており、元気づけられたことを含めてこの訪問は大成功と言えると思います。

但し、世間からは意外と冷たい声が聞かれており、この炊き出しに非難が殺到しているのも事実。

こちらでは「なぜ中居・香取らと行動しないのか」「中居・香取らとの違い」「炎上の理由」にスポットを当てていきます。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【非難殺到】キムタクが被災地へ炊き出しを行うも、中居・香取との差を露呈し炎上してしまう!思わぬ逆風にポロッと出た発言がまた火に油を注ぎ・・

先日、熊本の被災地に石原軍団と炊き出しに参加したキムタク。

他には長瀬智也、岡田准一らが参加して話題となった。

 

 「元気食堂」と書かれた青いTシャツ、首には白いタオルを巻き、

正午から2時間かけて1200人に 牛丼やショウガ焼きを届けた。

キムタクは“ジャニーズ炊き出し”の構想を告白した。

「石原プロさんがお持ちのこういうシステムをどこか自分たちも持ってもいいのかな、持ちたいなという部分があった」

と以前から興味があったという。

SMAPでは4月下旬に中居正広(43)が先陣を切り、熊本入り。

その後も、香取慎吾とともに熊本で 炊き出しや避難所訪問など支援活動を行っており、

キムタクは「(自分もという思いは)すごくありました。 (中居らが)ああやって自分の気持ちで

行ったことは素晴らしいと思う」と、次に続きたい気持ちも強かったことを 明かした。

木村たち3人は映画賞・石原裕次郎新人賞を受賞している縁があり、長瀬が尊敬する渡哲也(74)に

志願して炊き出しへの参加が決まった。

デイリーニュース

甚大な被害をもたらした熊本地震により、まだ被災地では復興活動が行われています。

特に大きなダメージのあった熊本県益城町ですが、キムタクら豪華メンバーの炊き出しに被災者は大興奮だったという。

舘ひろしは「少し来るのが遅いとは思いましたが、まだ弁当で済ませている方も多いので来る意味があった。」と

言っており、元気づけられたことを含めてこの訪問は大成功と言えると思います。

但し、世間からは意外と冷たい声が聞かれており、この炊き出しに非難が殺到しているのも事実。

こちらでは「なぜ中居・香取らと行動しないのか」「中居・香取らとの違い」「炎上の理由」にスポットを当てていきます。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る