uploaded

【空気は読める男】村田がフライをわざと取らない理由『球場が一つになった、鈴木健感動の最終打席15球』皆の男気が髄所に感じられるGJ動画!

村田がフライをわざと取らない?

ヤクルト鈴木健~感動の最終打席~

【空気は読める男】村田がフライをわざと取らない理由『球場が一つになった、鈴木健感動の最終打席15球』皆の男気が髄所に感じられるGJ動画!

持病の腰痛が悪化し、歩くことすら辛い状態であったため、2007年に引退した元ヤクルト鈴木健。
引退セレモニー・現役最終打席は10月4日の横浜ベイスターズ戦(神宮)。

8回裏一死の場面で宮本慎也の代打で出場し、横山道哉からファウルで何球も粘りながらも、

13球目をファールゾーンに打ち上げてしまいます。

それを追った横浜ベイスターズの村田(現:巨人)。

粋な計らいをし、球場が一つに!!

鈴木健は西武時代の1997年に、打率.312、出塁率.431の好成績で、

最高出塁率のタイトルを獲得した一流の選手。浦和学院高校時代の通算本塁打83本は、長らく日本記録でした。

恐らく、スポーツ好きの方であれば、このエピソードをご存知だと思います!

いつ見ても感動できる素敵な動画ですので、時間がある時にでも見て下さい。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【空気は読める男】村田がフライをわざと取らない理由『球場が一つになった、鈴木健感動の最終打席15球』皆の男気が髄所に感じられるGJ動画!

村田がフライをわざと取らない?

ヤクルト鈴木健~感動の最終打席~

【空気は読める男】村田がフライをわざと取らない理由『球場が一つになった、鈴木健感動の最終打席15球』皆の男気が髄所に感じられるGJ動画!

持病の腰痛が悪化し、歩くことすら辛い状態であったため、2007年に引退した元ヤクルト鈴木健。
引退セレモニー・現役最終打席は10月4日の横浜ベイスターズ戦(神宮)。

8回裏一死の場面で宮本慎也の代打で出場し、横山道哉からファウルで何球も粘りながらも、

13球目をファールゾーンに打ち上げてしまいます。

それを追った横浜ベイスターズの村田(現:巨人)。

粋な計らいをし、球場が一つに!!

鈴木健は西武時代の1997年に、打率.312、出塁率.431の好成績で、

最高出塁率のタイトルを獲得した一流の選手。浦和学院高校時代の通算本塁打83本は、長らく日本記録でした。

恐らく、スポーツ好きの方であれば、このエピソードをご存知だと思います!

いつ見ても感動できる素敵な動画ですので、時間がある時にでも見て下さい。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る