uploaded

【マジ??】警察「あの~ちょっといいですか」俺「これって職務質問ですよね。拒否します」警察「拒否って…」→断ったら金もらえたwww

俺は普通に買い物に行くために家を出た
バックの中に財布と携帯を入れていた
コンビニでよかったのだが、もう少し遠くに行くとアイスが安かったため、遠出することにした

奴らがいた
家を出て10分ぐらい歩いたところで出会ってしまった
正直、関わりたくないので、ちょっと道を外れて奴らに見つからないようにしていた
だが、その行動が怪しかったらしく奴らは俺に声をかけてきた

警察(以下K)「あの~ちょっといいですか。」
俺「なんですか。」
K「これからどちらへ?」
俺「どうしてですか?」
K「え?」
俺「どうして、私の行く場所をあなたに言わなくてはならないのですか?」
K「・・・・・・・・。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【マジ??】警察「あの~ちょっといいですか」俺「これって職務質問ですよね。拒否します」警察「拒否って…」→断ったら金もらえたwww

俺は普通に買い物に行くために家を出た
バックの中に財布と携帯を入れていた
コンビニでよかったのだが、もう少し遠くに行くとアイスが安かったため、遠出することにした

奴らがいた
家を出て10分ぐらい歩いたところで出会ってしまった
正直、関わりたくないので、ちょっと道を外れて奴らに見つからないようにしていた
だが、その行動が怪しかったらしく奴らは俺に声をかけてきた

警察(以下K)「あの~ちょっといいですか。」
俺「なんですか。」
K「これからどちらへ?」
俺「どうしてですか?」
K「え?」
俺「どうして、私の行く場所をあなたに言わなくてはならないのですか?」
K「・・・・・・・・。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る