uploaded

雨の日。私『赤子がグズって寝てくれない』旦那「外に連れてけ!俺が眠れないだろ!」私『じゃヨロシク』→10歳の息子から衝撃の電話があり…

先ほど、疲れすぎて穏やかになれず、
眠くてグズるけどなかなか寝ない2歳児に、
ついきつく当たってしまった。

自分でも、しまったと思った。

すぐに抱っこしてごめんねしたんだけど、
そこに旦那の一言。


「早く寝かせてやれよ。
寝ないなら外連れ出せば寝るんじゃない?
俺も寝れないしキツイんだけど。」

毎日休みなく
19時出勤翌日14時帰宅の上、
今日は16時に帰宅した旦那。

少しでも静かに寝てもらいたいと
毎日必死だし、今日も必死だったのに、
そんなこと言われて。

雨降ってるのに外連れ出せとか。
私の中で何かが壊れた。

そうだね。
じゃあ、あとよろしく
って言って子も置いて出てきてしまった…

泣きじゃくりながら
玄関まで追いかけてきた子を
振り払うようにして出てきちゃった。

最低だ。

多分、泣きつかれて
旦那と2人で寝てると思うけど。

そろそろ塾に言ってる上の子が帰ってくる頃だ。

ご飯の用意もしてないし。
なんかもう疲れたよ…。

その時、

上の子@10歳から
「お母さんどうしたの?どこにいるの?」
と電話あり。

正直に、
お父さんに怒って出てきちゃったごめんね。
すぐ帰るねと言うと ・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
雨の日。私『赤子がグズって寝てくれない』旦那「外に連れてけ!俺が眠れないだろ!」私『じゃヨロシク』→10歳の息子から衝撃の電話があり…

先ほど、疲れすぎて穏やかになれず、
眠くてグズるけどなかなか寝ない2歳児に、
ついきつく当たってしまった。

自分でも、しまったと思った。

すぐに抱っこしてごめんねしたんだけど、
そこに旦那の一言。


「早く寝かせてやれよ。
寝ないなら外連れ出せば寝るんじゃない?
俺も寝れないしキツイんだけど。」

毎日休みなく
19時出勤翌日14時帰宅の上、
今日は16時に帰宅した旦那。

少しでも静かに寝てもらいたいと
毎日必死だし、今日も必死だったのに、
そんなこと言われて。

雨降ってるのに外連れ出せとか。
私の中で何かが壊れた。

そうだね。
じゃあ、あとよろしく
って言って子も置いて出てきてしまった…

泣きじゃくりながら
玄関まで追いかけてきた子を
振り払うようにして出てきちゃった。

最低だ。

多分、泣きつかれて
旦那と2人で寝てると思うけど。

そろそろ塾に言ってる上の子が帰ってくる頃だ。

ご飯の用意もしてないし。
なんかもう疲れたよ…。

その時、

上の子@10歳から
「お母さんどうしたの?どこにいるの?」
と電話あり。

正直に、
お父さんに怒って出てきちゃったごめんね。
すぐ帰るねと言うと ・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る