uploaded

限定カードを燃やされ、私「法的に動く」ガキ親「どうぞ~w」→弁護士『お灸をすえないとね…ハイこれ^^』私「えっ」→とんでもないことに

2年程前になるが、うちの子供が某少年雑誌(コロコロコミックだったかな?)
の何周年かの記念懸賞で3枚組のトレカが当たった。
直後のオクで17万とか、カードショップでは20万を超える値で取引されていたようだ。
友達と遊びに行ってくる〜とカードを持って出かけたのはいいが、
所持していたおよそ1000枚位のカードを全て持っていったらしい。

友達らと待ち合わせしていた場所になぜか近所の悪ガキ2人が居て
一緒に着いてまわったそうだ。

そのうち友達らも居心地がよくないのか早々に解散して帰ろうとした所で、
悪ガキの1人が「そのカード寄越せ!」と無理やり強奪。
悪ガキの1人は学校の工作室?から小刀を持ち出し、普段から恐喝しているような奴。
臆病なうちの子は素直に渡したまではいいが、その中に例の当選カードも入っていた。
悪ガキの片割れが「これ燃やそうぜ〜」と言い
もう片割れがうちの子に「お前ライター買ってこい」と。
拒否したかったが、キレて切り付けられてもとしぶしぶライターを買って渡したらしい。

悪ガキ共はカードをスーパーのレジ付近に山積みになってるダンボールを貰ってきて
その中にカードを投入。
それを持って付近を流れる小川の河川敷へ。

そこでカードをばら撒き火をつけた。

続きは次のページをご覧ください

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
限定カードを燃やされ、私「法的に動く」ガキ親「どうぞ~w」→弁護士『お灸をすえないとね…ハイこれ^^』私「えっ」→とんでもないことに

2年程前になるが、うちの子供が某少年雑誌(コロコロコミックだったかな?)
の何周年かの記念懸賞で3枚組のトレカが当たった。
直後のオクで17万とか、カードショップでは20万を超える値で取引されていたようだ。
友達と遊びに行ってくる〜とカードを持って出かけたのはいいが、
所持していたおよそ1000枚位のカードを全て持っていったらしい。

友達らと待ち合わせしていた場所になぜか近所の悪ガキ2人が居て
一緒に着いてまわったそうだ。

そのうち友達らも居心地がよくないのか早々に解散して帰ろうとした所で、
悪ガキの1人が「そのカード寄越せ!」と無理やり強奪。
悪ガキの1人は学校の工作室?から小刀を持ち出し、普段から恐喝しているような奴。
臆病なうちの子は素直に渡したまではいいが、その中に例の当選カードも入っていた。
悪ガキの片割れが「これ燃やそうぜ〜」と言い
もう片割れがうちの子に「お前ライター買ってこい」と。
拒否したかったが、キレて切り付けられてもとしぶしぶライターを買って渡したらしい。

悪ガキ共はカードをスーパーのレジ付近に山積みになってるダンボールを貰ってきて
その中にカードを投入。
それを持って付近を流れる小川の河川敷へ。

そこでカードをばら撒き火をつけた。

続きは次のページをご覧ください

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る