uploaded

従兄弟「ふうぎゆあぁぁぁ!!」全員「どうした!?」 → 従兄弟「ちょっとからかってやっただけなのに!」従姉妹『ふ~ん。じゃあこれ見て』全員「えっ」 → なんと…

従姉妹が昔、従兄弟に襲われたな

親戚が集まって飲んでる時に2階から「ふうぎゆあぁぁぁぁ」っておかしな悲鳴が聞こえた
行って見ると従姉妹が従兄弟を床に抑え込んで両肩外した上でねじって痛めつけてた
親戚のおっさんが「何してるんだ」って叫んだら、従姉妹が立ち上がって「コイツに襲われた」って
胸元がはだけて下着が見えてた 「とりあえす着替えるから下に行ってて、着替えたらすぐ行くから」と従兄弟を廊下にころがした

とりあえず従兄弟を連れて下の広間に行き、なんか武術みたいのやってるおっさんがいて従兄弟の肩をはめた
事情を聴こうと問い詰めてたら、着替え終わった従姉妹が降りてきた
従兄弟は「はずみで手が当たって服がはだけただけ、ちょっとからかってやったらいきなり肩を外された」って言った
「ふ〜ん」と言いながら従姉妹がテレビにカメラをつないで再生

続きは次のページをご覧ください

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
従兄弟「ふうぎゆあぁぁぁ!!」全員「どうした!?」 → 従兄弟「ちょっとからかってやっただけなのに!」従姉妹『ふ~ん。じゃあこれ見て』全員「えっ」 → なんと…

従姉妹が昔、従兄弟に襲われたな

親戚が集まって飲んでる時に2階から「ふうぎゆあぁぁぁぁ」っておかしな悲鳴が聞こえた
行って見ると従姉妹が従兄弟を床に抑え込んで両肩外した上でねじって痛めつけてた
親戚のおっさんが「何してるんだ」って叫んだら、従姉妹が立ち上がって「コイツに襲われた」って
胸元がはだけて下着が見えてた 「とりあえす着替えるから下に行ってて、着替えたらすぐ行くから」と従兄弟を廊下にころがした

とりあえず従兄弟を連れて下の広間に行き、なんか武術みたいのやってるおっさんがいて従兄弟の肩をはめた
事情を聴こうと問い詰めてたら、着替え終わった従姉妹が降りてきた
従兄弟は「はずみで手が当たって服がはだけただけ、ちょっとからかってやったらいきなり肩を外された」って言った
「ふ〜ん」と言いながら従姉妹がテレビにカメラをつないで再生

続きは次のページをご覧ください

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る