uploaded

【復讐】買い物をしていたら、おっさんに舌打ちされたwwwしかもおっさんのスーツには、俺が副社長をする会社のバッジが!俺に気付いてないようだったので、朝礼で仕返しする事に…

スーパーで買い物してたら50前ぐらいの

サラリーマンのおっさんにすごい舌打ちされた

こっちは立ち止まって商品を選んでて向こうから寄ってきて

ぶつかりそうになって「ちっ!」て

ものすごい不機嫌そうな顔で思いっきり舌打ちしてきた。

俺がロンゲでちゃらい?恰好だったからだと思うんだが

ちょっと許せなかったんで

「いい大人が見っとも無いですよ。スーツに会社のバッジを付けてるってことは

会社の看板背負ってるって事ですよ。

周りの人達にあの会社にはこんな失礼な社員がいるんだ。

と宣伝してる事になるんですよ。」と注意したら、「あぁん?」って感じで

顔を歪めて睨んで着た後また「ちっ!」って舌打ちしてそのまま立ち去って行った。

何が1番衝撃的かって、あれだ、自分の会社の副社長の顔を覚えてないのが衝撃だった。

とりあえず、明日の朝礼が楽しみで仕方がない。

top

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】買い物をしていたら、おっさんに舌打ちされたwwwしかもおっさんのスーツには、俺が副社長をする会社のバッジが!俺に気付いてないようだったので、朝礼で仕返しする事に…

スーパーで買い物してたら50前ぐらいの

サラリーマンのおっさんにすごい舌打ちされた

こっちは立ち止まって商品を選んでて向こうから寄ってきて

ぶつかりそうになって「ちっ!」て

ものすごい不機嫌そうな顔で思いっきり舌打ちしてきた。

俺がロンゲでちゃらい?恰好だったからだと思うんだが

ちょっと許せなかったんで

「いい大人が見っとも無いですよ。スーツに会社のバッジを付けてるってことは

会社の看板背負ってるって事ですよ。

周りの人達にあの会社にはこんな失礼な社員がいるんだ。

と宣伝してる事になるんですよ。」と注意したら、「あぁん?」って感じで

顔を歪めて睨んで着た後また「ちっ!」って舌打ちしてそのまま立ち去って行った。

何が1番衝撃的かって、あれだ、自分の会社の副社長の顔を覚えてないのが衝撃だった。

とりあえず、明日の朝礼が楽しみで仕方がない。

top

 

canvas8005400070900000443

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る