uploaded

彼氏の家でしていた最中に部屋に、デジカメを持って睨みつけてくる女が入ってきた!彼氏 『やだ!やだぁぁぁ!」』

元彼との修羅場。

私子 22歳社会人
彼男 元彼@23歳社会人
もも 彼男の二股相手@20歳学生

彼男とは友達の紹介で知り合って、1年半喧嘩も無く仲良く過ごしてた。
お互いの両親公認な感じで、このままずっと一緒にいるんだろうなぁと漠然と思ってた。

だけど、ある晩彼男の家でお泊りしてた時のこと。
彼男してたら、玄関の方で何か物音がした。
でも鍵はちゃんと閉めてるし気のせいかなーと思ったら、いきなり部屋に誰かが入ってきて一瞬部屋が光った。
「え!?何!??」と彼男が明かりをつけると、そこにはデジカメを持って私を睨みつけてくる女が…

誰?なんで鍵あいたの?ていうかこっち裸…今の光ってフラッシュ?え?何?ともう頭ん中真っ白。
すごい混乱して彼男に思わずしがみついたんだけど、彼男のほうは私とも女とも目を合わせずうつむいてた。

女はすごい形相で近寄ってきて無言でビンタしてきた。私に。

続きは次のページをご覧ください

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏の家でしていた最中に部屋に、デジカメを持って睨みつけてくる女が入ってきた!彼氏 『やだ!やだぁぁぁ!」』

元彼との修羅場。

私子 22歳社会人
彼男 元彼@23歳社会人
もも 彼男の二股相手@20歳学生

彼男とは友達の紹介で知り合って、1年半喧嘩も無く仲良く過ごしてた。
お互いの両親公認な感じで、このままずっと一緒にいるんだろうなぁと漠然と思ってた。

だけど、ある晩彼男の家でお泊りしてた時のこと。
彼男してたら、玄関の方で何か物音がした。
でも鍵はちゃんと閉めてるし気のせいかなーと思ったら、いきなり部屋に誰かが入ってきて一瞬部屋が光った。
「え!?何!??」と彼男が明かりをつけると、そこにはデジカメを持って私を睨みつけてくる女が…

誰?なんで鍵あいたの?ていうかこっち裸…今の光ってフラッシュ?え?何?ともう頭ん中真っ白。
すごい混乱して彼男に思わずしがみついたんだけど、彼男のほうは私とも女とも目を合わせずうつむいてた。

女はすごい形相で近寄ってきて無言でビンタしてきた。私に。

続きは次のページをご覧ください

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る