uploaded

友人「床屋さんごっこしよ!お母さん座って!」友人母『はい』→お母さんの髪をジョキジョキ切り始め、「はい、私ちゃんの番!」→私『え!?』

ふと思い出した、子供の頃のプチプチ。しかもオチなしだけど…

小学校の頃、仲良くなりたての友達に、「家で遊ぼう!」って誘われて、遊びに行った。
そこで友達のお母さんに出迎えられたんだけど、まず初めて見るお母さんが、
やたら顔色悪くてビビった。
すごい笑顔なんだけど、顔色が色白とかのレベルじゃなく、青白い。
「いらっしゃいー」って出迎えてくれた声も、蚊の鳴くような声。
体調悪いのかな?と思ったけど、友達が気にする様子もなく、
「ただいまー」って言って、すたすた部屋に向かうもんだから、
挨拶もそこそこに、友達の部屋へ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人「床屋さんごっこしよ!お母さん座って!」友人母『はい』→お母さんの髪をジョキジョキ切り始め、「はい、私ちゃんの番!」→私『え!?』

ふと思い出した、子供の頃のプチプチ。しかもオチなしだけど…

小学校の頃、仲良くなりたての友達に、「家で遊ぼう!」って誘われて、遊びに行った。
そこで友達のお母さんに出迎えられたんだけど、まず初めて見るお母さんが、
やたら顔色悪くてビビった。
すごい笑顔なんだけど、顔色が色白とかのレベルじゃなく、青白い。
「いらっしゃいー」って出迎えてくれた声も、蚊の鳴くような声。
体調悪いのかな?と思ったけど、友達が気にする様子もなく、
「ただいまー」って言って、すたすた部屋に向かうもんだから、
挨拶もそこそこに、友達の部屋へ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る