uploaded

先輩『女なんて皆ビッチ』→A男『俺の彼女は違う!』→先輩『ならお前の女誘っていいんだな?』→A男『大丈夫だ。』後日ゴウ姦されハメ鳥されてる彼女が…

超胸糞注意。

A男(彼氏)とA子(彼女)は高校時代からの親も公認のさわやかカップル。

別々の大学に進学するも、ラブラブっぷりは変わらず。

将来就職したら25歳位で入籍しようと将来を約束する仲だった。

しかしA男が入ったサークルのメンバーがちょっと男尊女卑というか脳筋というか

そういう人間がいる所だったらしく、ちょこっとだけ影響を受けるA男。

しかし、A子は大切な大切な女の子だし俺らラブラブなんで、と

乗り切っていたある日の飲み会でB男・C男に、

女なんて皆ちょっと優しくしたら靡くビッチ!お前の彼女もなwwと、挑発

されA子は違う!と反論。B男・C男になら俺らが声かけても靡かないか試してもいいよな?

とそそのかされ、当然!と勝手に受けて立ったA男。

後日飲み会にA子を連れ出し、2次会行こうとA子・B男・C男と3人を個室の飲み屋

(兼カラオケBOX的なところ)に残し俺は信じてるからな!とA男離籍。

セクハラ三昧で迫るB男・C男。当然毅然と断るA子。

A男も戻らず、流石になんかオカシイと思い帰ろうとするA子を無理矢理強姦。

ハメ鳥みたいな写真も撮られまくり。

途中気が付いた店員に止められたが、すべてが遅かった。

自失茫然となるA子と、脱兎の如く逃げたB男・C男。

店員が救急車と警察呼ぼうとしたが、取り乱したA子が

りあえず公にするのは待って姉を呼んでほしいと要請。

小一時間後に姉が到着して、とりあえず妹が混乱してるので、

病院に連れてゆき落ち着かせたい。

被害届だす事になると思うが、そのさいは協力して欲しいと

店長にお願いしてる最中に、A男が登場。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
先輩『女なんて皆ビッチ』→A男『俺の彼女は違う!』→先輩『ならお前の女誘っていいんだな?』→A男『大丈夫だ。』後日ゴウ姦されハメ鳥されてる彼女が…

超胸糞注意。

A男(彼氏)とA子(彼女)は高校時代からの親も公認のさわやかカップル。

別々の大学に進学するも、ラブラブっぷりは変わらず。

将来就職したら25歳位で入籍しようと将来を約束する仲だった。

しかしA男が入ったサークルのメンバーがちょっと男尊女卑というか脳筋というか

そういう人間がいる所だったらしく、ちょこっとだけ影響を受けるA男。

しかし、A子は大切な大切な女の子だし俺らラブラブなんで、と

乗り切っていたある日の飲み会でB男・C男に、

女なんて皆ちょっと優しくしたら靡くビッチ!お前の彼女もなwwと、挑発

されA子は違う!と反論。B男・C男になら俺らが声かけても靡かないか試してもいいよな?

とそそのかされ、当然!と勝手に受けて立ったA男。

後日飲み会にA子を連れ出し、2次会行こうとA子・B男・C男と3人を個室の飲み屋

(兼カラオケBOX的なところ)に残し俺は信じてるからな!とA男離籍。

セクハラ三昧で迫るB男・C男。当然毅然と断るA子。

A男も戻らず、流石になんかオカシイと思い帰ろうとするA子を無理矢理強姦。

ハメ鳥みたいな写真も撮られまくり。

途中気が付いた店員に止められたが、すべてが遅かった。

自失茫然となるA子と、脱兎の如く逃げたB男・C男。

店員が救急車と警察呼ぼうとしたが、取り乱したA子が

りあえず公にするのは待って姉を呼んでほしいと要請。

小一時間後に姉が到着して、とりあえず妹が混乱してるので、

病院に連れてゆき落ち着かせたい。

被害届だす事になると思うが、そのさいは協力して欲しいと

店長にお願いしてる最中に、A男が登場。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る