uploaded

アルビノの私が体育を休んでいると、教師『将来体力が無くて困るぞ?我慢して走れ!』私「…はい」 → その結果ひざを痛めてしまった。すると姉が・・・

年子で同学年という世間体の悪い年齢差でしたが、私達は仲良し姉妹でした。 
私は一般的にアルビノと呼ばれている先天的白皮症で、足が悪いのもあって一部を覗く体育は休み、特に水泳はもってのほかでした。 
それに比べて姉は黒髪黒目で皆勤賞を小学校から連続で取るような健康な体で、145センチの体から握力35弱を出したこともあり、水泳は苦手でもできなくはありませんでした。

原因は体のことをわかっていない教師でした。
私は見学をするときには特別に長袖を着て、手足に日焼け止めを塗って帽子をかぶっていました(真夏はそれすらしないこともあり)。
以前の先生は分かってくれていたのですが、新任の先生がテンプレートな間違い熱血教師で、
「ちゃんと運動すれば健康になれる!足も一度我慢して走ってみよう!」
と声をかけてきました。

続きは次のページをご覧ください

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
アルビノの私が体育を休んでいると、教師『将来体力が無くて困るぞ?我慢して走れ!』私「…はい」 → その結果ひざを痛めてしまった。すると姉が・・・

年子で同学年という世間体の悪い年齢差でしたが、私達は仲良し姉妹でした。 
私は一般的にアルビノと呼ばれている先天的白皮症で、足が悪いのもあって一部を覗く体育は休み、特に水泳はもってのほかでした。 
それに比べて姉は黒髪黒目で皆勤賞を小学校から連続で取るような健康な体で、145センチの体から握力35弱を出したこともあり、水泳は苦手でもできなくはありませんでした。

原因は体のことをわかっていない教師でした。
私は見学をするときには特別に長袖を着て、手足に日焼け止めを塗って帽子をかぶっていました(真夏はそれすらしないこともあり)。
以前の先生は分かってくれていたのですが、新任の先生がテンプレートな間違い熱血教師で、
「ちゃんと運動すれば健康になれる!足も一度我慢して走ってみよう!」
と声をかけてきました。

続きは次のページをご覧ください

2_png

canvas80054000709000004431

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る