uploaded

救急車で運ばれてきた大学生が、急性アル中で死亡。「こんな事になるなんて…」「お前があんなに飲ませるから」→そこへ大学生の両親が来て・・・

巻き込まれたっていうか、見てただけだけど。
持病でよく夜間緊急に行くんだが、そこで色々な人を見る。
中でも強烈に覚えてるのが二つ。

ひとつは、地元暴力団同士の抗争で刺されて運ばれてきたオッサン。
他の処置室がいっぱいだったせいか私が点滴打ってる隣にきた。
何事かと思って隣を見たら、オッサンの胸も腹も真っ赤に染まってた。
おまけに物凄く苦しそうにう~う~唸ってて、今にも死ぬんじゃないかと怖かった。
外科の先生が大慌てで呼ばれて即手術室に運ばれていったけど、
しばらく血を見るのが怖くなって、採血でさえ心臓が跳ねるようになった。
その上、付き添ってきてた暴力団の若い兄ちゃんたちと
後から駆けつけてきた警察官が待合室で大喧嘩。
休憩とってた母の目の前で現行犯逮捕されて引っ張ってかれたらしい。

もうひとつは数年前の春。
急性アルコール中毒で運ばれてきた大学生。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
救急車で運ばれてきた大学生が、急性アル中で死亡。「こんな事になるなんて…」「お前があんなに飲ませるから」→そこへ大学生の両親が来て・・・

巻き込まれたっていうか、見てただけだけど。
持病でよく夜間緊急に行くんだが、そこで色々な人を見る。
中でも強烈に覚えてるのが二つ。

ひとつは、地元暴力団同士の抗争で刺されて運ばれてきたオッサン。
他の処置室がいっぱいだったせいか私が点滴打ってる隣にきた。
何事かと思って隣を見たら、オッサンの胸も腹も真っ赤に染まってた。
おまけに物凄く苦しそうにう~う~唸ってて、今にも死ぬんじゃないかと怖かった。
外科の先生が大慌てで呼ばれて即手術室に運ばれていったけど、
しばらく血を見るのが怖くなって、採血でさえ心臓が跳ねるようになった。
その上、付き添ってきてた暴力団の若い兄ちゃんたちと
後から駆けつけてきた警察官が待合室で大喧嘩。
休憩とってた母の目の前で現行犯逮捕されて引っ張ってかれたらしい。

もうひとつは数年前の春。
急性アルコール中毒で運ばれてきた大学生。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る