uploaded

旦那が自宅に不倫相手を呼び込む日に、友人と従姉を家に招いた。カメラ用意して家に行ったら旦那が…

那がリストラされてから離婚をするまで
ずっと修羅場だった。

私も働いているから生活には困らないけど、
旦那はリストラされたことを愚痴りつつ
ネトゲにはまった。
就職どころか短時間のパートさえしない。

カウンセリングに連れていこうとしたら
「人をキガイ扱いすんな」とキレる。
義両親に相談しようとすると
「俺のプライドを考えてくれ」
と泣きついてくる。
しばらく仕事を休んでていいもいいけど、
最低限の家事はしてほしいと頼んだが
一切やらない。
ネトゲしかやらない。

働いて帰ってきて、二人ぶんの料理作って、
二人ぶんの洗濯して、二人ぶんの掃除して、
仕事の準備してたら深夜過ぎる。
朝は早くから朝食と昼食二人ぶん作り、
掃除洗濯を済ませて出勤。
夜を求められても疲れすぎて無理。

ネトゲで女子とばかり喋っていたから
そのうち浮気するだろうとふんで、
買い物用のお金を渡しておいた。

すぐに浮気発覚。
浮気相手とのlineさえ消してないから、
簡単に証拠とれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那が自宅に不倫相手を呼び込む日に、友人と従姉を家に招いた。カメラ用意して家に行ったら旦那が…

那がリストラされてから離婚をするまで
ずっと修羅場だった。

私も働いているから生活には困らないけど、
旦那はリストラされたことを愚痴りつつ
ネトゲにはまった。
就職どころか短時間のパートさえしない。

カウンセリングに連れていこうとしたら
「人をキガイ扱いすんな」とキレる。
義両親に相談しようとすると
「俺のプライドを考えてくれ」
と泣きついてくる。
しばらく仕事を休んでていいもいいけど、
最低限の家事はしてほしいと頼んだが
一切やらない。
ネトゲしかやらない。

働いて帰ってきて、二人ぶんの料理作って、
二人ぶんの洗濯して、二人ぶんの掃除して、
仕事の準備してたら深夜過ぎる。
朝は早くから朝食と昼食二人ぶん作り、
掃除洗濯を済ませて出勤。
夜を求められても疲れすぎて無理。

ネトゲで女子とばかり喋っていたから
そのうち浮気するだろうとふんで、
買い物用のお金を渡しておいた。

すぐに浮気発覚。
浮気相手とのlineさえ消してないから、
簡単に証拠とれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る