uploaded

【驚愕】ハンマー投げ金メダリスト室伏がピッチャーやった時の剛速球ぶりがヤバい!世界トップクラスのアスリートたちが全力で遊ぶとこうなる~エキシビション集~

一流のアスリートが本気で遊ぶとトンデモナイことになる!!

という事がよくわかる動画を集めてみましたww

引退宣言の室伏広治 秘蔵映像で振り返る栄光の歴史

 

1.野球の始球式で時速131km出しちゃう、ハンマー投げ金メダリストの室伏広治さん。

しかも素人丸出しの腕力だけしか使っていない、トンデモナイ投げ方で!

2.筋肉番付で魅せた室伏広治、驚異の身体能力!!

出場種目完全制覇してしまう圧倒的な運動能力!スピードもパワーも、他のトップアスリートたちを寄せつけない・・・

・BEACH FLAGS:決勝戦 VS 岩村明憲(元ヤクルト)

・POWER FORCE:決勝戦 VS 川口正史(アメフト)

・THE TUG-OF-WAR(綱引き):決勝戦 VS マイク・キャメロン(MLBシアトル・マリナーズ)


※上記所属先は放映当時

3.【やり投げ村上】野球で軟式ボールをマジ投げ~球筋が・・・

学生時代MAX152kmだったともいわれるオリンピック銅メダリストの村上幸史

マスク・ド・スラッガーに登場!
軟式で140km/h超えの直球投げるって、異次元です。

力勝負で、元プロ野球本塁打王から三振を奪ってしまう・・・

4.メジャーリーグで日本人初の4番打者、満塁ホームラン、ワールドシリーズ出場をなしとげた

元・メジャーリーガー新庄剛志氏は今どこで何を?

モトクロスで車10台越え大ジャンプを魅せる!!

ただ、呂律が回ってないし、表情も変わってしまったように見えるのが気になります・・・

5.【卓球】世界トップクラスの選手たちが全力で遊ぶとこうなる(エキシビション集)

卓球ってすごい魅せれるスポーツなんだって初めて知りました。
この動画は必見です!!卓球の見方が随分変わりますよ!

6.野球を格闘技かなにかと勘違いしてしまった犯罪者・清原和博

やっぱり、付き合う人が893系の人たちになると、自身の行動もそっち系に変わっていくんでしょうか・・・

各動画は次ページよりご覧いただけます!
ぜひ、ご覧ください<(_ _)>

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】ハンマー投げ金メダリスト室伏がピッチャーやった時の剛速球ぶりがヤバい!世界トップクラスのアスリートたちが全力で遊ぶとこうなる~エキシビション集~

一流のアスリートが本気で遊ぶとトンデモナイことになる!!

という事がよくわかる動画を集めてみましたww

引退宣言の室伏広治 秘蔵映像で振り返る栄光の歴史

 

1.野球の始球式で時速131km出しちゃう、ハンマー投げ金メダリストの室伏広治さん。

しかも素人丸出しの腕力だけしか使っていない、トンデモナイ投げ方で!

2.筋肉番付で魅せた室伏広治、驚異の身体能力!!

出場種目完全制覇してしまう圧倒的な運動能力!スピードもパワーも、他のトップアスリートたちを寄せつけない・・・

・BEACH FLAGS:決勝戦 VS 岩村明憲(元ヤクルト)

・POWER FORCE:決勝戦 VS 川口正史(アメフト)

・THE TUG-OF-WAR(綱引き):決勝戦 VS マイク・キャメロン(MLBシアトル・マリナーズ)


※上記所属先は放映当時

3.【やり投げ村上】野球で軟式ボールをマジ投げ~球筋が・・・

学生時代MAX152kmだったともいわれるオリンピック銅メダリストの村上幸史

マスク・ド・スラッガーに登場!
軟式で140km/h超えの直球投げるって、異次元です。

力勝負で、元プロ野球本塁打王から三振を奪ってしまう・・・

4.メジャーリーグで日本人初の4番打者、満塁ホームラン、ワールドシリーズ出場をなしとげた

元・メジャーリーガー新庄剛志氏は今どこで何を?

モトクロスで車10台越え大ジャンプを魅せる!!

ただ、呂律が回ってないし、表情も変わってしまったように見えるのが気になります・・・

5.【卓球】世界トップクラスの選手たちが全力で遊ぶとこうなる(エキシビション集)

卓球ってすごい魅せれるスポーツなんだって初めて知りました。
この動画は必見です!!卓球の見方が随分変わりますよ!

6.野球を格闘技かなにかと勘違いしてしまった犯罪者・清原和博

やっぱり、付き合う人が893系の人たちになると、自身の行動もそっち系に変わっていくんでしょうか・・・

各動画は次ページよりご覧いただけます!
ぜひ、ご覧ください<(_ _)>

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る