uploaded

【肉団子】デブ子「久しぶりじゃんw隣は彼氏?」私『え?痩せた兄だよ』デ「…」→数日後。隣人「お兄さんが頭を打って・・」私『なんで!?』騒動の原因は・・・

当時兄は大学生で私は高校生。
兄は中学の頃怪我でスポーツを辞めてから太りだし、身長185cm115kgという巨漢だった。
そんな兄のことをずっとデブだのキモいだのと馬鹿にしてきたA子という奴が近所にいた。
年齢は兄>A子<私の順。
ただ、A子自身も小学生の頃から既に太っていて

私としては「お前の方が太ってるだろ!」と思っていたが

兄から「言いたい奴には言わせとけ」と言われていたのでグッと我慢していた。

 

でもA子が大学進学と共に上京したので一時的にストレスから開放された。
同時期に兄が病院で睡眠時無呼吸症候群と診断され、
医者から「先ずは100kgを目標にダイエットしよう」と言われ一念発起。
1か月にマイナス3kgを目標にダイエットを開始し、1年で20kg以上のダイエットに成功。


で、大型連休の時に兄と買い物をしてその帰り道でのこと。
地元に帰省していたA子と会って「あ、〇〇(私)じゃん。隣は彼氏?」と馴れ馴れしく言ってきたので
「何いってんの、兄ちゃんだよ」と返し、
兄も「久しぶりじゃんA子」と挨拶をすると態度が豹変。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【肉団子】デブ子「久しぶりじゃんw隣は彼氏?」私『え?痩せた兄だよ』デ「…」→数日後。隣人「お兄さんが頭を打って・・」私『なんで!?』騒動の原因は・・・

当時兄は大学生で私は高校生。
兄は中学の頃怪我でスポーツを辞めてから太りだし、身長185cm115kgという巨漢だった。
そんな兄のことをずっとデブだのキモいだのと馬鹿にしてきたA子という奴が近所にいた。
年齢は兄>A子<私の順。
ただ、A子自身も小学生の頃から既に太っていて

私としては「お前の方が太ってるだろ!」と思っていたが

兄から「言いたい奴には言わせとけ」と言われていたのでグッと我慢していた。

 

でもA子が大学進学と共に上京したので一時的にストレスから開放された。
同時期に兄が病院で睡眠時無呼吸症候群と診断され、
医者から「先ずは100kgを目標にダイエットしよう」と言われ一念発起。
1か月にマイナス3kgを目標にダイエットを開始し、1年で20kg以上のダイエットに成功。


で、大型連休の時に兄と買い物をしてその帰り道でのこと。
地元に帰省していたA子と会って「あ、〇〇(私)じゃん。隣は彼氏?」と馴れ馴れしく言ってきたので
「何いってんの、兄ちゃんだよ」と返し、
兄も「久しぶりじゃんA子」と挨拶をすると態度が豹変。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る