uploaded

僅か3日でコトメに2人の子供をコロされた。コトメ『あらwわざとじゃないのw』そこから私の精神はもう人間ではないほど崩壊していた。そしてついに復讐のチャンスが来た。

私がされた事は、お腹の子を殺され、長女を殺された。

一人目の出産の後、恥ずかしながらあまり間を置かずに妊娠し、

報告のついでに義実家に泊まった際にお腹を踏まれて流産し、

その影響で子供が望めない体になった。

和室に布団を敷いて親子で寝ていた私のお腹を、コトメは思いっきり踏みつけた。

悪気はなかったとニタニタ笑ってた。

激怒した義父はコトメを絶縁して叩き出した。

入院中、実家のない私はやむなく数ヶ月の長女をトメに預けた。

トメにとっては孫だし、それまで孫にはいいおばあちゃんだったし、

コトメは絶縁されたしと油断した。

トメの奴、コトメちゃんが不憫~とかって義父のいない間に家に上げ、

あろうことかコトメに長女を任せて買い物に行き、

コトメは十分で飽きて出かけてしまい、その間に長女は顔に毛布が掛かって…

悪気はなかったそうです。三日足らずで子供二人を失った。

それでも流産の件は「暗いから躓いてしまった悲しい事故」、

長女の殺害は「ちょっと目を離した隙に起きた悲しい事故」扱いで、未成年だからと

コトメは無罪放免。

孫を殺された義父は今度こそコトメをぶん殴り、孫を殺したコトメに孫をまかせた

バカトメは熟年離婚され田舎の実家に返品された。

義父は涙を流して土下座して家を処分し、その殆どのお金を私達に渡して引っ越した。

弁解すると夫は普段嫌味を言うトメから守ってくれていたし、

コトメが常識のない態度をとった時にもちゃんと怒ってくれていた。

流産の時もコトメを叱り飛ばし、私を労わってくれた。

長女を殺された時はコトメを殺そうとまで言い出したので、それは私が止めた。

コトメのせいで夫が罪を負って離れてしまうのは嫌だったので。

私達夫婦も夫の異動願いが通ったので転居し、コトメとは完全に縁を切って、

義父とは節目に食事をしたりする関係に落ち着いてた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
僅か3日でコトメに2人の子供をコロされた。コトメ『あらwわざとじゃないのw』そこから私の精神はもう人間ではないほど崩壊していた。そしてついに復讐のチャンスが来た。

私がされた事は、お腹の子を殺され、長女を殺された。

一人目の出産の後、恥ずかしながらあまり間を置かずに妊娠し、

報告のついでに義実家に泊まった際にお腹を踏まれて流産し、

その影響で子供が望めない体になった。

和室に布団を敷いて親子で寝ていた私のお腹を、コトメは思いっきり踏みつけた。

悪気はなかったとニタニタ笑ってた。

激怒した義父はコトメを絶縁して叩き出した。

入院中、実家のない私はやむなく数ヶ月の長女をトメに預けた。

トメにとっては孫だし、それまで孫にはいいおばあちゃんだったし、

コトメは絶縁されたしと油断した。

トメの奴、コトメちゃんが不憫~とかって義父のいない間に家に上げ、

あろうことかコトメに長女を任せて買い物に行き、

コトメは十分で飽きて出かけてしまい、その間に長女は顔に毛布が掛かって…

悪気はなかったそうです。三日足らずで子供二人を失った。

それでも流産の件は「暗いから躓いてしまった悲しい事故」、

長女の殺害は「ちょっと目を離した隙に起きた悲しい事故」扱いで、未成年だからと

コトメは無罪放免。

孫を殺された義父は今度こそコトメをぶん殴り、孫を殺したコトメに孫をまかせた

バカトメは熟年離婚され田舎の実家に返品された。

義父は涙を流して土下座して家を処分し、その殆どのお金を私達に渡して引っ越した。

弁解すると夫は普段嫌味を言うトメから守ってくれていたし、

コトメが常識のない態度をとった時にもちゃんと怒ってくれていた。

流産の時もコトメを叱り飛ばし、私を労わってくれた。

長女を殺された時はコトメを殺そうとまで言い出したので、それは私が止めた。

コトメのせいで夫が罪を負って離れてしまうのは嫌だったので。

私達夫婦も夫の異動願いが通ったので転居し、コトメとは完全に縁を切って、

義父とは節目に食事をしたりする関係に落ち着いてた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る