uploaded

お局「さっさと処女なんか捨てて、コイツの童貞もらってやれよwww」童貞「へへ」…私(良いこと思いついた)翌日、お局「童貞に襲われた…」私「ざまぁww」

職場に女はセックルで魅力が磨かれるものと豪語するお局がいた。

美人というか派手な顔立ちでボリュームたっぷりの髪をふっさふさ揺らしつつ

新人に若い女の子が入ってくるたび彼氏の有無や経験を聞き出すのに必死になり。

女はセックルしてナンボ、セックルで女を磨けと謎の説教。

シモの話を職場で親しくもないやつ相手にするのが嫌で

お局と関わろうとしなかった私はいい年して処女のコミュ障だと囃し立てられてた。

で、ある年の忘年会で同じ職場の不細工な童貞をお局からあてがわれかけた。

さっさと処女なんか捨ててコイツの童貞も貰ってやれよと下品に笑うお局とヘラヘラしてる童貞。

メチャクチャ腹の立った私はあることを思いついた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
お局「さっさと処女なんか捨てて、コイツの童貞もらってやれよwww」童貞「へへ」…私(良いこと思いついた)翌日、お局「童貞に襲われた…」私「ざまぁww」

職場に女はセックルで魅力が磨かれるものと豪語するお局がいた。

美人というか派手な顔立ちでボリュームたっぷりの髪をふっさふさ揺らしつつ

新人に若い女の子が入ってくるたび彼氏の有無や経験を聞き出すのに必死になり。

女はセックルしてナンボ、セックルで女を磨けと謎の説教。

シモの話を職場で親しくもないやつ相手にするのが嫌で

お局と関わろうとしなかった私はいい年して処女のコミュ障だと囃し立てられてた。

で、ある年の忘年会で同じ職場の不細工な童貞をお局からあてがわれかけた。

さっさと処女なんか捨ててコイツの童貞も貰ってやれよと下品に笑うお局とヘラヘラしてる童貞。

メチャクチャ腹の立った私はあることを思いついた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る